2008年大晦日
2008年 12月 31日 |
気がつけば帰省してから一週間。
もう大晦日。

今年は平穏な一年でした。
春にあの局様も別のところに行ってしまい、へちまがきて、新しい環境になり職場で旅行に行けるようにまでなり。
プライベートでも、特に大きな変化はなく、相変わらず時々旅行に行っていました。

今年の旅行先ベスト3といえば、
1 熊本
2 伊東(オフ)
3 仙台(七夕)

でしょうか!
外国行きたかったな(>_<)
旅行とまではいかなかいけど、ディズニーランドやジブリ美術館も楽しかったです。
鴨川シーワールドは遠かった…
職場で行った草津も良かったです。

さて逆に反省すべきことはなんだろう。
仕事では、へちまが来たこともあり、ぶっちゃけあんまりがんばらなかった!
新人のフレッシュさとの差を感じた年でした(>_<)
あとは、先のことを見据えていろいろ調べたり、スキルを習得するよりも遊びを優先することが多かったことだろうか@@;
旅行は楽しかったけど、もう少しお金も貯めないといけませんね( ´ー`)

来年の抱負は来年の日記で!

めいぽで会った方、ブログを見てくださった方、ふだん接している人、たまに会う人、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日はいつものとおり、夕飯を食べながら紅白を見て、その後は行く年くる年を見て年を越そうと思います。
良いお年を♪
[PR]
by yuki-chami | 2008-12-31 14:23 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by かってぺ at 2008-12-31 15:18 x
熊本行ったんだ?w

まぁ、なんだかんだ言って平穏が一番な気がするよw
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくねー^^
Commented by ごくらく at 2008-12-31 18:00 x
正月休みを堪能してますか?お久しぶりですw
私?ええ、今も仕事中ですがなにか?w
めいぽに関しては今年は大きな変化があった1年でした。ちゃーたんに出会ったのも今年なんだよねー。ま、リアをともかくめいぽは充実してたのかな?今年1年いろいろお世話しました(みす お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクッ!ですm(_ _)m

ゆき乃もお世話になった例の人が200なちゃたよー!お祝いにINしてら(
Commented by chlonokiseki at 2008-12-31 22:45
ブログリンク元年、お世話になりましたm(..)m
今年の後半は忙しくて旅行とか全然行けなかったので、
みそ日記を見て旅行気分に浸っておりましたw

来年もょろしくお願いいたします!
Commented by yuki-chami at 2009-01-01 02:30
>かってぺちゃん
9月末に熊本にいったんだよー(その頃の日記にもレポがあるよ)
料理もおいしかったし、温泉もよかったし、阿蘇の風景も素敵すぎた!
うん、平穏が一番だと思うw
ずっとそのままでいてもいい!っていう環境ならそれで問題ないんだけど、そうもいかないところがちょっと問題なのかな・・・。
今年は新たな段階で平穏にできたらいいなーって思う。

>極さん
仕事おつかれさま!1週間ぶりだねw(それはひさしぶりなのか?)
そうそう、極さんとの出会い元年だったんだよ、2008年は!
帰省から戻るまではINできないけど、また戻ったら遊んでね~
某200レベになった人にはリアルタイムでお祝いできないのでコメントをかいておきました。

>クロノさん
こちらこそ、ブログをいつも読んでもらえてうれしかったです!
めいぽで仲良くなる関係も素敵だけど、ブログから仲良くなるのも、めいぽ以外のことも知ってもらえる気がして嬉しくなります。
今年もお互いほどほどに更新がんばりましょう!

忍者 Blog