2009年元旦

あけましておめでとうございます。

さて、1月1日!
新年の決意とか、もしかして本当は1月2日とかに書くものなんじゃないの?(書き初めは2日っていうよね)と思って調べてみたけどよくわからなかったので、ここで今年の目標をたててみよう。

1 外国旅行をする
2 お金を○○万貯める
3 相手に不条理な理由で怒らないようにする
4 週めくりカレンダーをちゃんとめくる
5 新しいスキルを1つ身につける
6 にゅーぜんずを完結させる

こまごま書くとキリがないけど、今思いつくのはこんな感じかな!
本当は自分の進路のことが一番の問題なんだけど、それは具体的な目標をたてにくいのでここには入れないでおきます。
常に、先の自分のためを思って努力するということで。
遊ぶより先に、やるべきことをやらなければ><

今年訪れるであろう変化といえば、たぶん異動することですね。
どんな仕事になるかはわからないけれど、新しいことを覚えるのは楽しみです。

今年もみそ日記および、書いてる本人、めいぽのキャラクター共々よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by かってぺ at 2009-01-02 00:03 x
今年も宜しく~。
今年は会うチャンスあるかなー?^^

目標、しっかりクリアできるよぅに頑張れ-。
Commented by 真修羅 at 2009-01-02 07:08 x
4番とか簡単そうな気がする(ぁ

熊本にも旅行来てたなら福岡近かったのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁなにはともあれ色々とよろしく━━ヽ(*´∀`*)ノ━━う!!
Commented by zingi at 2009-01-02 14:24 x
あけましたノ ことよろノ
目標なんてきっとすぐに忘れちゃうさ(´ー`)

まぁアレです
今年一年、おりこうさんでいてください♪
Commented by ごくらく at 2009-01-03 09:39 x
あけましておめでとう!今年もヨロシクッ!
え?今も職場ですがなにか?
Commented by あちこふ at 2009-01-04 00:47 x
今年もよろしくおねがいしますー!!

4 週めくりカレンダーをちゃんとめくる

これ結構重要な感じがするなあ。。。
私もやろうかしら!
Commented by yuki-chami at 2009-01-06 02:01
>かってぺちゃん
よろしく~!
今年は・・・・会える機会があるといいな><
でも、前と違って日記をチェックしやすくなったから、お互い近況がわかってうれしいこのごろです!

>ましゅさん
それがどっこい毎日(週)忘れずに続けることが意外と・・・
気がついたら一ヶ月くらい経っているよ!
私には二ヶ月に一枚めくるくらいがちょうどいい気がする!

>じんぎさん
おりこうさん、ってなんだw
去年も何かしら目標はあったはずなんだけど、かいておかなかったから忘れてしまったのだ@@;
何かとかいてあったほうが、どれくらい達成したのかわかりやすいかと思って。
今年もよろしくね、エロい人!

>極さん
おつかれさまであります!
職場のPCから書き込みか!このエロめがっ!
今年もよろしくね~^-^

>あちこちゃん
そうそう、かなり重要だよ!
あとは、ペットボトルのゴミの日に必ずペットボトルのゴミ袋を捨てにいくこととか・・・。気がつくと1ヶ月くらいペットボトルがたまって(
我が家では、犬川柳の週めくりカレンダーが流行っております!
今年もお互いまったり日記かきましょ~♪
by yuki-chami | 2009-01-01 02:30 | にちじょう | Comments(6)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る