みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
アウトレット
2009年 02月 02日 |
土曜日は天気が悪かったのですが、佐野プレミアムアウトレットモールに行ってきました!
f0006510_0563425.jpg
しかし到着したのは既に夕方。
3年くらい前にも一回きたことがあったんだけど、そのときはほとんど買い物しないで帰ったよーな・・・
あんまり自分が買い物できるイメージがなかったんだけど、今回は見てみたいお店がここにあったので!
よくよくHPとかみてみたら、好きなお店とかがいっぱいありました。
前と買い物するお店変わったんだろうか・・・

まず最初に入ってみたのはアフタヌーンティー。
ペンケースなくしてしまって、ここのが可愛かったので見てみたんだけど、見つからなかった。
この日はアウトレット全体的にセールやってて、福袋売ってたんだけど、何が入ってるかわからなかったので買いませんでした。けっこう福袋もってる人はいた!

次に行ってみたのはコールハーン。お正月に札幌で見たバッグがかなり良かったので、みたかった!
見て見ると、安い(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 
想像してたよりも安かったので、いろいろ持ち替えてみたり、かなり夢中になることしばらく。
考えてみたら、アウトレットって前シーズン物だったり売れ残りがくるから、そういえば安いんだった@@
お店があると思ってあまり考えずにきてしまった!
かなり買う気だったんだけど、とりあえず他のバッグのお店も見てみようと思い、お店を後にする。

道の途中でたいやき屋発見!
f0006510_194957.jpg
味が、イタリアン、ベーコンエッグ、チョコレート、スイートポテト・・・@@
とりあえずベーコンエッグ食べてみたけど、かなり美味しかった!衣もサクサク~
今度もベーコンエッグにするとおもう。

たいやきを食べた後で、次に入ったのは、サザビー、コーチ。
バッグを買いにきたつもりじゃなかったんだけど、なぜかバッグのお店に!
f0006510_1112975.jpg
40~60%OFF!!
しかも、一部以外はさらに10%引きになるらしい!
普通なら、セールでもその価格は高いとは思うけど、コーチでこの値段は安い~~~~~><
かなりテンションがあがる!
いろいろ持ってみたり、安いことに感動しつつ、ついに一つ買ってしまいました(・x・)
しかし後悔はしていない!

あとは、アディダスとか、カッパとか。
ウォーキング一緒にしてる子が、「今度山でもの登る?」と急に言ったことがきっかけで、なんと今度軽く近くの山を登山することになったので、ウインドブレーカー買いました@@
しかし登山まですることになるとは!

アウトレットは20時までだったので、ギリギリまでいました・・・
今度はもっと早く行かなければ!

帰りに佐野ラーメン食べてきました。
f0006510_1182077.jpg
深夜まで営業してるということで、亀嘉というラーメン屋へ。
佐野ラーメンは、鶏がらスープで、麺が手打ちなのが特徴らしい。
ここのラーメンも、あっさり目のスープで、少し縮れた感じの麺がおいしかった!
またシーズン変わったら行きたいなーって思うけど、頻繁にはそうそういけなさそうだ(^^;
[PR]
by yuki-chami | 2009-02-02 01:21 | おでかけにっき | Comments(4) |
Commented by よる at 2009-02-02 03:51 x
コールハーンとか大人だ!
うちの地元のアウトレットと同じ建物すぎて吹いた。
そこあるか知らないけど僕はロイヤルコペンハーゲンに必ず寄ります。
Commented by pp at 2009-02-05 12:31 x
かばんを何個買えば女は満足するのか・・
Commented by 真修羅 at 2009-02-05 22:27 x
スーパーのレジ袋でかばんは十分だと思うなっ!w

使い捨てで汚れも気にしなくていいと言う利点がww
Commented by yuki-chami at 2009-02-06 00:15
>ナイン
結局コーチを買ったんだけどね(
たぶん系列同じアウトレットな気が!
っていうかロイヤルコペンハーゲンってなんだろ~と思って調べたら食器のブランドなのか><
食器にも凝ってるとか・・・なんか多彩な分野に手を出しているね@@

>ppさん
人間の欲求が完全に満たされることはないのです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
そしてかばんを一つ買ったとしても・・・・また新しいカバンが発売されると!
コーチかわいいよ><

>ましゅさん
せめてエコバッグに!
スーパーのレジ袋は毎回生ゴミ入れとして再活用しています(

忍者 Blog