人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデー

近くのケーキ屋に行ってきましたが、さすがホワイトデー。人がいっぱいでした!
駐車場に整理員まで動員されている模様@@
ホワイトデー_f0006510_0414922.jpg
ホワイトデー_f0006510_0415763.jpg
( ゚∀゚)o彡°ケーキ!ケーキ!
いちごが旬ですね!
いつも美味しいけど、今回のケーキは特別に美味しかった~

山に続き、尾瀬、富士山と予定されているようなので・・・(ほんとに行くのか?)
ウォーキングしてることもあるし、ジャージが欲しい!
ホワイトデー_f0006510_045777.jpg
(≧▽≦)キャー

今までスポーツとは無縁な生活のためジャージはおろか、お出かけ用の上着とかしかもってなかったけど、ここ数ヶ月で変わったものだ・・・
ジャージも、足の先がすぼまったのとか・・・(いつの時代のだろう)

アディダスのジャージが可愛いです。ほんとは3本線のが可愛いと思ってたんだけど、なんか試着したらこれも意外とよかったので。半額になっていました。
そろえたからには身体を動かさなければ><
あとは、登山に必要と思われるのは、ウインドブレーカーかな!
Commented by よる at 2009-03-15 18:03 x
岳って漫画読むとすごい登山がしたくなるよ。
モチベーション下がりそうな時は読んでみたらいい。
内容は…上手く伝える自信がないから書きません。
Commented by 真修羅 at 2009-03-15 18:27 x
苺でかいなぁw
足とかのところがすぼまってるジャージ・・・・・わかるかもしれないっ(ぁ


最近は何をするでもおしゃれとか・・・・オシャレしたいのか本当に物事がしたいのか分からないような気がするけどw

ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!
Commented by atikohu at 2009-03-15 22:23 x
うおおおお!
ダイエットすると決めた矢先にこんなおいしそうなケーキがっ!!
Commented by yuki-chami at 2009-03-15 23:54
>ナイン
うんうん、富士山へのモチベーションを上げるためにも、中間目標として尾瀬とか、近くの山登りとか必要かなって!
ウォーキングはじめてからインフルとかかかったりして、体力が上がってるとはとても思えないけどね~┐(´∀`)┌
やはり筋トレか!
漫画喫茶とか行くことあったら、それ読んでみようかなw

>ましゅさん
今の季節はなんといっても苺だよ><
フルーツほとんど食べない私でも、苺は食べられる(`-ω-)ウンウン
スポーツってお金がかかるんだな~とか思うわ@@;
まあ格好なんて気にしないで普通にジーパンとかでその辺走っても、運動にはなると思うんだけどね!
自分の気にいったものを買うと、モチベーションもあがるよ~ヽ(・∀・ )ノ
買うだけで終わらないといいけど)`v')"・:.

>あちこちゃん
ケーキおいしいよケーキ><
苺は大きくて甘くて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
タルトはさくさくで(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

私もダイエットします(・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-03-14 00:49 | にちじょう | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami