髪の毛

昨日職場でふと、、髪の毛の話になり、上司の一人がヅラだということがわかりました。
というか自分で、「引っ張ったらだめだよ♪」と言っていた。

他にも実はけっこういっぱいいるらしい。
「絶対、既にもう何人も会ってるよ」と言うんだから、私が気づいていないだけに違いない。
っていうか、ヅラだって言われてもどこからそうなのかわからない!
どうやって装着するんだろうか(=゜ω゜)ボー

とある人は、部屋にいくつも頭があって、それにかぶせて並べているらしい。
だからヅラでも、日々髪型が変わるのだそうだ。
服みたいに日によって変えてたりしたら、気分転換にもなるし、割り切ってていいのかも!

もはやヅラも隠す時代ではなくなったんだね。
しかし私にはどの辺が昨日と違うのかわからないのであった。

女の子が肌に気をつかうように、男だとむしろ髪の毛か!?
早いうちに対策して気を遣っていたほうが、わりと長持ちするらしいよ。
[PR]
Commented by atikohu at 2009-06-04 11:49 x
私の会社にもヅラの上司がいる!
見分け方・・・毛の先と根の色が全く同じなのが怪しいきがする@@
生え際がみえない髪型とかも不自然すぎる・・・。
でも今のヅラって本当によくできてるらしいですね><
値段も数万だとか・・・。
Commented by かってぺ at 2009-06-04 13:27 x
たまに見るからに不自然な人はいるよw
耳の後ろや襟足の生え際とかがわかりやすい。

女の子もエクステとかあるしねw
おしゃれにかつらを使うのもアリかもねw
Commented by yuki-chami at 2009-06-05 20:39
>あちこちゃん
毛の先と根の色・・・
そんなにじっと見てたら、なんか疑われそうだ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
髪の毛が伸びたり、切った様子がない人とかは疑ってみたほうがいいのかな!?
しかし、ヅラの髪型が普段見ている姿だから、とったらほんとに誰だかわからなそうだ。

>かってぺちゃん
耳の後ろと襟足の生え際"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
前の職場ではあんまりヅラ疑惑の人とかいなかった気がするんだけどなー@@(女の人が多かったこともあると思うけど)
今の職場は、やっぱり髪の毛があったほうが何かと良い場所なんだろうか( ´-`)
とかいろいろ陰の苦労を考えてしまった。
by yuki-chami | 2009-06-03 23:22 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る