6月の小旅行
2009年 06月 05日 |
今年の夏も性懲りもなくいろいろ計画してしまいました。
今回は第一弾、尾瀬です。
富士山に登るための前哨戦として、御台様が「尾瀬も行って見たいよね」と言ったことから始まったこの企画。

尾瀬といえば、「夏がく~れば思い出す~」のミズバショウが有名!
5月から6月にかけてはミズバショウの時期なので><

今夜は2時集合です(ρw-).。o○
尾瀬に行くのはこれで2回目ですが、今回は違うルートを通るので、それも楽しみですヽ(・∀・ )ノ
というわけで、早く寝ます。帰ったらレポします。おやすみなさい!
[PR]
by yuki-chami | 2009-06-05 20:34 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by 真修羅 at 2009-06-06 07:27 x
最近本当山登りブームだね(゚ヮ゚ )

翌日筋肉痛にならないように(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
Commented by at 2009-06-08 18:25 x
健康的だわぁ~(=゜ω゜)
ぅちも夏までに少しは運動しないとお腹ぽ~にょぽにょ(ry
Commented by yuki-chami at 2009-06-09 21:40
>ましゅさん
山登りブーム、というか、すべては富士山に登るための前哨戦なのだよ!
だってせっかく富士山いったのに頂上行く前に力尽きた~とかだともったいないじゃん><
頂上まで行かなければ(・∀・)
翌日・・・どころか、今も筋肉痛です!

>とわちゃん
人生で一番運動してる時を過ごしてるんじゃないかと思う┐(´∀`)┌
やっぱり学生時代の体育の時間は重要だったんだと思う!
そういうのなくなったら、まったくやらなくなったから(;´Д`)
とわちゃんはぽにょぽにょになるほど肉が果たしてあるのだろうか・・・

忍者 Blog