みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
ケーキと串揚げ
2009年 06月 21日 |
土曜日は友達の劇団を観にいきました。
演劇とか観にいくのはひさしぶりかも~ というわけで東京へ。
会場は、なんていうか地下劇場?@@ お客さんの人数がキャパシティを越えていたような・・・
なんていうか、おそらく演出効果を壊さないようにという配慮なんだと思うけど、開演してる間は空調が止まっていたので会場がとても暑かったι(´Д`υ)アツィー
ずっと前に何かの演劇を観にいったときも、やっぱり地下劇場みたいなところだった気がする。

その後は池袋へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
東京へ行ったにもかかわらず、なぜかユニクロで盛り上がる。
今年度になってからユニクロ以外の服を買った記憶がない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものすごい混雑っぷりでした。

お茶は、椿屋珈琲店
ここは落ち着いた雰囲気で、お店の人の感じもいいのでお気に入りです(・∀・)イイ!!
f0006510_23463183.jpg
( ゚∀゚)o彡°チーズケーキ!チーズケーキ!
f0006510_23481094.jpg
アイスコーヒーがなんか変わった器に入ってました。

それからサンシャイン方向に、ABCマート見たり、ジーンズショップ見たり。
前より並んでる服の値段の単価が低いお店に行ってる気がする(・ω・)
というのも、今年は出費が多すぎて、その辺にしわよせが(((
今年こそは、伝説のサンダルに代わる新しいサンダルを探しているんだけど、なかなか気に入ったものが見つからないのです。

晩御飯は秋葉原UDXにある串揚げ屋、立吉
ここも前に冬行ったところで、お気に入りのところです。1本一律170円。
f0006510_23553089.jpg
いろんなソースが目の前に。右はしょうゆ。
f0006510_23554325.jpg
座るとお店の人が次々と揚げてくれ、ストップというまでは延々と揚げ物がだされる。
10本食べると自動的に、酢の物が!勝手にいろいろ出てくるけど、次に何が出てくるのか楽しみで面白かったりする(・∀・)イイ!!
アスパラが美味しかった。
f0006510_2358436.jpg
ついに一回り!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
私が食べたのはそのうち26本かな?@@(一口サイズなので)
月で替わるのでまた行ってみよう!
[PR]
by yuki-chami | 2009-06-21 23:59 | おでかけにっき | Comments(3) |
Commented by kana at 2009-06-22 13:48 x
土曜日は来てくれてありがとう☆
サウナのようなところで申し訳ない^^;
そういえば舞台上も、最後のフリーズする所で横に居た人の汗がボタボタ床に落ちてたな~。。。

そのうちまた…
「何か美味しいもの食べにつれてって!美味しいもの!!」(あのおばあさん風に)
やっぱりいつ見ても、ブログの写真が美味しそうなんだもん。
Commented by yuki-chami at 2009-06-24 00:15
>kanaちゃん
あの日は天気もよかったから、かなり暑かったね~!
あそこが事務所も入ってるのかしら@@
でもみんな演技上手だったよヽ(・∀・ )ノ

今度は何かまた別のものでも食べにいこー
この間の韓国料理は動けないほど食べてしまったので・・・
Commented by kana at 2009-06-24 12:00 x
そう、上の階が事務所とレッスン場になってるよ。
あの日は階段を二階分登った所が楽屋だったから、モニター見て出番が近づいたら降りてった感じ。

今度は動ける程度に食べに行こう♪
<< 夕飯大作戦(うどん編) 頁とっぷ 武稜道場入門 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon