人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

6月最終日曜日

特にこれといったタイトルが思いつかないのでかなり適当になってしまった。
前日登れなかったので、今日は山登り!!
隣人と一緒に朝6時半に出かけました。(注:隣人は2日連続山登り)
どれだけうちら山登り好きなんだ!!
それもこれも富士山のためです><

朝早かったせいか、あまり人には遭遇せず。
ふもとに園児の遠足集団がいたけど、そのままどこかへ行ってしまった。
6月最終日曜日_f0006510_21365240.jpg
なんかあまりうまくとれなかったけど、アジサイ。
5月はツツジ、6月はアジサイかー。7月って何が咲くんだろう?

実はこの間、富士登山のための登山スティックを2本かったので、スティックをつく練習をかねてゆっくり登っていきました。
けど、1時間くらいであっさり到着(・ω・)
人もいなかったし、やっぱり慣れたのかもしれない。(今年に入って5回目)
6月最終日曜日_f0006510_2140346.jpg
いつも人でいっぱいの頂上も、今日は先客が2人いただけ!
ほぼ貸しきりのような感じで、景色を楽しみました。
写真だと雲が多いけど、珍しくわりと晴れてたかも?
後から来た人も、「珍しいね~」って言ってました。晴れてたら富士山も見えるっていうけど、実際は冬とかじゃないと難しいらしい。
6月最終日曜日_f0006510_21425465.jpg
雲海が綺麗。
飛行機から見た景色に似てるかも。

帰りに、前日ヤフーで見つけた、「美味しいパン屋」として評判のお店でパンを買いました。
6月最終日曜日_f0006510_21444196.jpg
ドイツ風のパンらしく、ハードな感じでした。
左上に写ってるのはずんだを使ったパンだそうです。まさにずんだの味だった。
私はクロワッサンが美味しかったかも~
実は住んでいる街で、パンを推奨してるらしいので、今度他のパン屋も発掘してみよう。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-06-28 21:46 | にちじょう | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami