みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
これから出発!
2009年 07月 13日 |
f0006510_10101727.jpg

2009夏旅行第3段。(2は西伊豆)
これからイタリア行ってきます!('-^*)/
準備始めたのが日付変わってからとかいつもの仕様。でも今回はスーツケース持って行くし(>_<)
寝てる暇ありませんでした。まあ飛行機で寝られるし、ローマ着いたら夜でまた寝るし大丈夫!
というのも、荷物まとめるだけでなく、イタリアへのモチベーションを高めようとこの間ローマの休日と、冷静と情熱のあいだのDVD借りたら見る暇がなくて荷物やりながら見た(
しかもローマの休日は途中だし…
気づいたら30分くらい寝てました。

もう荷物がやばい!全部放り込んできたのでスーツケースあけたら何かこぼれ落ちる仕様。しまいには閉めたと思ったら変なヒモ出てるし!
ウォーキング仲間の隣の子に朝通勤がてら送ってもらいました。
絶対オリーブ油かバルサミコ酢買ってくるよ(>_<)

そうそう、ほんとは出かける前に土曜日にまちゃさんとにゃーくんと観たエヴァのことについて書きたかったんです。
内容はネタバレになるので感想を一言。

(≧▽≦)イイ!!
最高!
新しいシーンも多かったし話の内容が素敵になった。
まちゃさんと二人で超盛り上がりました。にゃーくんは、フーン的な感じでした(・ω・)
まちゃさんはエヴァのフォルムとか演出とか戦いのシーンに萌えてました。人によって見どころが違うのがおもしろい!

エヴァの後はまちゃさんの案内で和民のちょっと高級なところで呑み。
安いし多めだしおいしかった!
さすが池袋が庭と言うだけあります(*^-^)b
あと、オフのときと雰囲気がまた違って、全身幸せオーラ出ててなんか綺麗だった@@
すごくストレートでわかりやすい人だな~って思いました!
にゃーくんからもノロケ話をいっぱい聞きました。ごちそうさまでした(ρ_-)o

さて、かなり眠くなってきたのでちょっと寝ます!

また一週間後に!('-^*)/
[PR]
by yuki-chami | 2009-07-13 10:10 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by atikohu at 2009-07-14 19:49 x
気をつけていってきてくださいませ!!
おみやげはちょこれーとで・・・
Commented by nayu at 2009-07-14 22:42 x
イタリァ!?
お土産宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!w気をつけてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
Commented by zingi at 2009-07-16 09:09 x
ぼ、ぼくもお土産ほしいのれす
本場のイケメン3つくらいよろぴこ
Commented by yuki-chami at 2009-07-20 23:56
>あちこちゃん
どこにいってもみんなお土産はチョコレートなことが多いから、自分は違うのにしよう!と思ったけど・・・結局チョコレートになったよ!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
味見はしていない!

>なゆさん
帰国しました!なんか新婚さんとかカップルとかいっぱいいたわ~
私は違うけど)`v')"・:.
物価高くてあんまお土産買えなかった(ノД`)

>じんぎさん
ドルガバの看板に、パンツ履いたイケメンが5人くらい映ってたよ!写真撮ってくればよかった(・ω・)
あとはヒゲの生えたオッサンしかいませんでした)`v')"・:.

忍者 Blog