みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
ゆきちゃんに誘われた呑み会
2009年 07月 26日 |
3~4人だと思っていたら、蓋を開けてみたら実は9人だったことで不安だった呑み会。
大人数なんてあんまり得意じゃないし、誰が来るのかもわからないし・・・と。
でも、同期の一人も一緒ということで、車に乗せてもらって行きました。

結論を言うと、楽しかった!
知らない人の集まりで楽しかったって思えるのは素敵だ!
やっぱり、集まった人たちが優しい人たちだったんだろうな。
みんな酒豪でした(・ω・) どれだけ呑むのか恐ろしかった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、一人ちょっと変わった人がいて、たまたま席が向かいだったのか、気に入られたのか、ずーーーーっと話しかけられていた気がします!
昔からそう思ってたけど、自分には変わった人を引き付ける能力があると思う)`v')"・:.
イタリアいったときも、R様が「自分の周りにはガンダムの話とかできる人いないー」って嘆いてたけど、私はそういう話題は・・・事欠かないかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その1 変わった人が話しかけやすい雰囲気を持っている
その2 私がどこからかヲタ臭を発している
その3 そういう星のもとに生まれた

どれかに違いない!!!いや全部?

絵が好きだって言ってて、イタリアでの美術館の絵画の話とかしてたから、美術に堪能な方なのかなーって思ったら、描いていたのが萌え絵で衝撃だった!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
しかも、なぜいつも画材を持ち歩いているのか!
私とゆきちゃんの絵も描いてくれたけど、なんだか・・・・少女漫画に出てきそうで可愛すぎた@@
あと、呑み会に来ていた男の人を描いた絵が、イケメンすぎて腐女子が好きそうでした。

周りの人がきっとものすごく理解ある人たちなんだと思う。変わった人も含めて、いい人たちだったし、居心地の良い集まりだなって思いました!

あと、その後のカラオケが・・・
ビジュアル系やロック系満載で私はとても心が躍りました。似たような年代だと、歌う曲も最近の曲とかじゃなくて、自分がよく聴いていた頃(高校とか)の歌になるよね。
その頃のが一番好きだし(≧▽≦)
カラオケもまたいけたらなーって思いました。
誘ってくれてありがとう!
[PR]
by yuki-chami | 2009-07-26 13:28 | にちじょう | Comments(0) |
<< 武稜道場制覇! 頁とっぷ イタリア旅行 3日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon