神宮球場での野球観戦

昨日はヤクルト×中日戦を観に、神宮球場まで行ってきました!
f0006510_2144172.jpg
でもなぜか内野席(・ω・)
なぜかというと、今回も大奥のメンバーで仕事後(※休んだ人も多数)に総勢8人でそれぞれがバラバラに球場に向かったのですが、ヤクルトファンも中日ファンもいるために、外野だとバラバラになるのが嫌だったらしい!というわけで、ちょっと寂しい気もしますが内野席から。

私は神宮球場はじめて来たよ!東京ドームも行ったことない><
f0006510_21495346.jpg
f0006510_2150082.jpg
主に子供がやっていた、バッティングのゲーム。おっさんがやっていたのを見て、私も混ざってやってみました)`v')"・:.

ちょこっとだけつまみを買って、練習風景から観戦!このときはまだ3人しか集まってませんでした。
でもさっそく兄者がビールを買ってきて、3人で乾杯!カンパーー( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ーーーーーイ!!
呑み会がはじまったのでした。
次々と集まってきて、試合がはじまる頃には全員そろったのかな。その頃にはそれなりに出来上がっていた気がする!
ゆきちゃんは、「アオキがんばれー!」とヤクルトを応援していましたが、他にはヤクルトに誰がいるのか知らないらしい!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
応援の甲斐あってか、1回に青木のヒットがきっかけで、点数が入ってました。
私もぶっちゃけどっちのチームが好き!というわけでもなかったので、本拠地でもあるのでなんとなくヤクルトを応援してました(某黒い人からブーイングがきそうだ・・・!)
8人も集まったけど、これが初めての野球観戦という人もいたらしい。
これがけっこう面白い(・∀・)!! 2階から見ると、白いワイシャツの背中もいっぱい見えるし!
金曜日だし、みんな仕事帰りに観戦にきたのかしら。
f0006510_22111014.jpg
5回終わって、花火タイム!ワ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━イ!!!!
7/28から8月のどこかまで花火があがるらしい!今年初花火ですヾ(≧▽≦)ノ

普段ビール呑まないのに、ビールが思う存分振舞われたことにより、ずっとビール!ときどきたこ焼き、ガーリックラスク(・ω・)
もう終盤は完全にみんな酔っ払っていて、隣人はしまいには警察官が座る席に座って中日を応援しだし、兄者は応援するあまり後ろからひっくりかえっていました@@;
目の前にいたカップルも席を移動しだす始末)`v')"・:. 傍からみたらうざい団体だったに違いない!
まあここは・・・・・・バカップル弾圧!!バカップル弾圧!!( ゚∀゚)o彡°
結局この日はヤクルトが勝ちました。

帰りも方々に散って帰っていったけど、みんなちゃんと帰れたのだろうか。
最近夜にお酒呑んで、酔いが回った感じが心地良いな~という日が続いていたけど(基本的にうちにはお酒はおいてないので、呑むこと自体が珍しい)、昨日はかなり呑んだ気がする!
でも、呑んでわかったけど、私は呑んでも思考はまともなんだなーって思った!(え、酔っ払いはみんなそう言う?)
今朝はゴミ拾いの日だったけど、少し頭が痛かった><
もしかしてこれが二日酔いというのか!
お酒の入ったスポーツ観戦もかなり楽しいな~と思いました。次は外野で応援したいですb
[PR]
Commented by pp at 2009-08-02 19:47 x
カープだろ!カープを応援しなさい!
そうだ、今日からカープファンになりなさい。うん、それがいい。
え!?選手が誰がいるのかしらないのかい?
しょうがないな・・・熱くここで語ってもいいが文字制限があるからな・・・勉強をしなさい!まずは誰でも知っているカープ黄金時代から・・
Commented by 某黒い人 at 2009-08-02 21:58 x
中日だろ!ドラゴンズを応援しなさい!
その兄者に負けないくらい中日を応援しなさい!
ドアラも見るのだ*・ω・) 名古屋ドームにもいきなさい*・ω・)
Commented by yuki-chami at 2009-08-04 21:57
>ぽぽさん
カープファンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カープにも黄金時代が・・・げふんげふん
やっぱり広島人はみなカープファンなのか@@

>黒い人
落合監督がちょこっと出てきたときはオーラを感じた・・・!!けど、中日を応援することはにゅーぜんずとしては(ry
ドアラってよく動きまわるらしいね?
携帯フラッシュはもってるけど、ふてぶてしいので待ち受けにはしてません( ´_ゝ`)
by yuki-chami | 2009-08-01 22:19 | にちじょう | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る