タンドール

今日は友人とカレーを食べに行きました。
f0006510_22223342.jpg
f0006510_22224194.jpg
偶然、水曜日がレディースセットの食べられる日らしく、かなりお得だった!
お店の人が半分カタコトだった@@ あと、なぜか駐車場をお店関係の子供(?)が走り回っていました。

私が選んだのはキーマカレー。下の写真はタンドリーチキンです。
辛さはあまりないけど、美味しいカレーでした。あと、量もいっぱいあったのでお腹いっぱいになりました。
夏ってなんでカレーが食べたくなるのだろうか。

大学時代からずっと近くに住んでいた友人が、今度東京に進出するらしくお引越し・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一ヶ月に一回くらい、こうやって晩御飯を食べていたので、寂しい限りです。彼女がいなくなってしまうと、もう職場関連で知り合った人しか近くにはいないので。他の人は就職するときにみんな遠くに行ってしまったしねー。

本人曰く、「週5日通いつめてるくらいの距離だよ!」と言っていたので、また晩御飯が食べられることを期待していよう。
考えてみたら、最初に大学のバイトで会ったときは、ここまで縁が続くとは思っていなかったかも!?
ものすごく共感する・・・!!という感じではないのだけれど(お互いB型だし)、それぞれ好き勝手なところが心地良いというか、話してて飽きないというか。
私の周りは気がつけばB型ばっかりだ( ´_ゝ`)
東京に行っても、演劇活動&ライブ鑑賞がんばって!
またご飯食べにいきましょう。あと、東京で電車なくなったら泊めてください)`v')"・:.
[PR]
Commented by きてぃま at 2009-08-06 05:31 x
損得勘定抜きで付き合える友人は大切にしなきゃね。
ま、みそさんは仕事絡みの相手でも変わらなそうだが。
これからは会う努力を少しプラスして、素敵な関係でいられるといいね。
Commented by yuki-chami at 2009-08-06 22:37
>キティマさん
社会人になってからできる友達は、学生のときの友人とは違う!ってよく言われて、確かに微妙に違うのかもしれないけど、思ってたよりは変わらない気がするよー
まあ、人次第?@@
ただし、学生時代の友人は自分の学生時代の出来事とかも知ってるし、昔話が通じるのは大きいw
意外と距離が近いといつでも会えると思って会わないということもあるし、これからは東京に行ったときにでも機会を設けるよ~
by yuki-chami | 2009-08-05 22:29 | おでかけにっき | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る