スーパーの抽選会に行く時間がなかった><

一週間以上も更新があいてしまいました><
というのも、特にイベントがなかったというのもあるし、なによりも家に帰ったらめいぽしてたから)`v')"・:.
お盆はハリーポッター観に行ったりしてました。
謎のプリンスがあの人だったとは・・・
次も映画観にいきます(・∀・ )

あとは、7月にバーゲンになったものは、そのあと値段が上がることはないと思って、残り物を探しにいったら、バーゲン品どころか秋物まで買ってしまいました(・ω・)
最近家計簿つけてないから、本当に危険なところまできていたらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というかもう何も買えません。秋の買い物は既に終了しました!

今週は仕事がすごく忙しい週でした。明日富士山に登るので、お休みをとるということもあるのだけど、隣の遺跡発掘やってるところの人よりも残ってしまった!
彼らは、昼間は発掘していて、夕方になると戻ってきて、そこからまとめ作業がはじまるらしく、たいてい帰りが遅いです。
巷では「ちょっと変わった人が多いらしいよ」とも言われます。
やっぱり穴ばっかり掘ってるとそうなるのだろうか@@
ところでこの辺って遺跡あったっけ(・ω・)?

来週は半年振りに帰省するので・・・火曜からは残れない!
なので今週は頑張った!頑張ったけど、やっぱり時間が足りなかった( ´ Д`)

明日は富士山に登ってきます。
富士山の上で、/(^o^)\フッジサーンってやってきます!
天気もそんなに悪くなさそうだし、無事に登れるといいなあ。
去年、今年、と登山ブームで富士山に登る人でかなり混雑しているらしいけど・・・
2週間前に登った同期も、「混みすぎてて8合目から上になかなか行けなくて、途中で朝日を見た」って言ってました。
お鉢めぐりとかも、時間にかなり余裕がないとできないらしいし@@;
頂上にあるポストにハガキ投函したかったんだけどな。・゚・(ノД`)・゚・。
ツアーで、ガイドさんもついているので、そんなに不安はないかも!?←これが危険?

ここのところ遅かったので、近くのスーパーでやってる抽選会に行けなかったのが残念です。
今日スーパーに行ったら、もう今日の抽選会は終わってて、お惣菜もほとんど残ってなかったけど、ザーサイがありました。
ザーサイ、おいしいよ!ここ1週間くらいハマっています(≧▽≦)
サラミも美味しいです。
・・・なんか、お酒のツマミですね。

あと、お盆にお客が来て、帰ってから部屋がちょっと綺麗になりました。
それまで、イタリアから帰ったときのお土産とか荷物とか、そのまま放置して数週間過ぎてたので!!
やっぱり、部屋を綺麗にするには、友達を呼ぶことなのだろうか@@
お盆中にすいとんを食べました。
ヴェネツィアで買ったグラスで乾杯したら、グラスがとてもいい音を出していました。

日記かいてなかったときの出来事はそんな感じです。
あとはシグナスでクエストこなしてたり、サクチケがあるうちにメインのレベルあげてたりw
月末は家にいないことが多いのでまた停滞しそうですが。
基本的にはゆっくりやっていくつもりなので、グルクエとか誰かやりましょう!
[PR]
Commented by strpopo at 2009-08-21 01:16
ぐるくえー
Commented by こーじょん at 2009-08-21 01:18 x
かにくえー
Commented by だんご at 2009-08-22 10:36 x
るでぃくえー
Commented by ぉじょー at 2009-08-24 01:06 x
リンクも~らぃo< ・ω・ >oビローン
Commented by らぎ at 2009-08-24 15:24 x
リンクさせてもらいまーす(ぁ
Commented by yuki-chami at 2009-08-27 12:57
>ppさん、こじょさん、だんごさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんだ、やりたいのか!やるどー!

>おじょーさん
こちらこそよろしく!

>らぎさん
どうぞどうぞ!
by yuki-chami | 2009-08-20 23:51 | にちじょう | Comments(6)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る