人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

面談

今日も一日あっという間に時間が過ぎるのかな~と思っていたら、午前中のうちに目標のところまで案外片付けられたので、わりと快適に一日を過ごすことができました。
とはいえ、午後は来客が多かったし、やることは山積みなのですが(;´Д`)

しかし、4月の頃に比べると、底なし沼ではないので良いのかもしれない。先は見えてるし!
先日、上司と面談がありました。
毎年こういうのあるけど、正直言って去年なんてへちまのことしか聞かれなかったし、その前は言うまでもないし、初めてまともに面談したのではないだろうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何しろ、今回の相手は本物の先生です><

めったなことでは緊張しないのに、昔の三者面談とか思い出してちょっと緊張してしまったよ!
しかも、上司が「いい雰囲気だね~」といって入った部屋は、いかにも小部屋になっていて、取調室のようであった・・・
まあ、今のボス、けっこう好きなので、それも楽しかったです(・∀・)

ボスが言うには、周りの人は私に対して悪く思ってる人はいないし(局様みたいなのとかいないから)`v')"・:.)、評価も良いけれど、前任者のやっていたことと比べると、まだまだやりきれていない部分もあるので、現状に甘んじないことだろうか(;´Д`)
いや、現状もいっぱいいっぱいだけど・・・>┼○ バタッ
今の仕事以上に増えるということは、私が言い出さない限りはないと言っていたけれど、きっとボス的にはもっとやってほしいことがあるんだと思う。
今のことが自信をもって回せるようになったら、ちょっと増やしてみようかな(^-^;)
前任は、周りの人がそれぞれの仕事に専念できるように、雑多なことはたいてい引き受けていたのだそうだ。
偉大すぎる@@
4年くらいいたら私もそんな風になれるんだろうか。

面談終わった後、他の人とも面談するんですか?ってきいたら、なんだかめんどくさそうにしていた。
「まあ、ほんとはやらなくてもいいとは思ってたんだけど、たまにはこういう機会があるのもいいのかなと思ってね。」と。
局様がいる、まさに鎖国もしくは戦時中みたいな生活に比べたら、おじさん達に囲まれる生活とはなんて快適なのだろうか><

今日は、仕事終わった後に、ひさしぶりにユキちゃんとの約束があったので、ご飯を食べにいきました。
面談_f0006510_2304885.jpg
ハンバーグにも心ひかれたんだけど、私が頼んだのは結局餅入りチーズオムライス。
餅(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

話していたらあっという間に時間が過ぎていきました!
あと、大奥での雰囲気を思い出しました。
やっぱり、今は平和だ・・・・
忙しいのは自分だけ!なんて思わないで、もうちょっと仕事がんばろうと思いました。
あ、そういえば富士山レポもかかなければー
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-09-02 22:58 | にちじょう | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami