電車空間の人間模様と妄想

今日は春物を買いに友達とららぽーとへ行ってきました。
暖かかったせいか、朝電車に乗っている人たちの服装は皆春コート・・・・
「昨日まで冬物着てたんだけどな~、都会はもう春か。・゚・(ノД`)・゚・。 」
と思いつつ人間観察していると、
座席のそばで若いお兄ちゃん(20台前半くらい。学生かな?)と女の人(親くらい。40台は確実かなぁ・・・)がつり革につかまりながら、親しげに話していました。
「親子かな?」と思いつつ、眺めていると・・・目にとまったものが・・・・
「あれ?指に何か・・・・・・指輪?ぺ、ペアリング?
左手の薬指にしっかりと。ん、見間違えかな?
(-_ゞ) ゴシゴシ
いや、同じ指輪だあれは・・・

まあ、いろいろなカップルが世の中にはいるとはいえ、ちょっとびっくりでした。
兄ちゃんのほうはイケメンちゃん。女の人は・・・服装は綺麗にしてたけど
ちょっと化粧したところでそうそう年齢をごまかせるわけではない、そんな感じ。
というか普通におばさ・・・・でも親よりは歳では・・・きっとないはず・・・

親子だったのかなあ・・・・
いや、でも親子じゃ普通ペアリングしないよなあ・・・( ゚д゚)ハッ!もしやマザコン・・・
いやもしかすると、ホストと客とか!!!!
でも電車の中ではしゃぐ子供を見て(これはまったく他人の子供)今兄ちゃんがほほえましそうにニッコリしたよ・・・
ホストはそんなほほえましそうにしないだろ・・・(ホストクラブ行ったことないから知らんけど)
も、もしかすると・・・・ネットで知り合って今はじめて会ったとか??
うーん、でもそれだとペアリングの説明がつかないよ!!
それとも、男のほうはもしかして20年くらい前にフリーズ加工されてて最近カプセルから出てきたとか・・・・

む、まさか・・・・
「お願い・・・私と一日だけ同じ指輪をして一緒に買い物に行って欲しいの・・・」
「わかった」
「ありがとう・・・tt」

うう、なんて悲しいドラマ・・・(〒_〒)
いや、なんで女の人が頼んだって決め付ける?逆かもしれないじゃん。

「僕にあなたと一緒にいる時間を一日だけください!!!」
「しょうがないボウヤちゃんね」
「おねえさま、一生そばにおいてくださいtt」

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あっ、今どアホが!!!!!っていう声が画面の向こう側から聞こえた!!

いやいや、きっとお互いにその内面にものすごい魅力を感じたに違いない!
それだな!!
やっぱ人間中身だよ。見かけや年齢なんて皮一枚はがせば人間皆同じだもんね。

とかいろいろ妄想しながら電車乗ってました。
でもほんと中身だよねぇ(´ー`*)
精進せねば。

帰りの電車はほとんど冬物のコートに衣替わりしてました。
朝乗ってた春物の人たちはどこへ行ったのかなあ。。
今年は白とかボーダーが多いですね。あとやっぱりフリル。
ほんとはバーゲンとかで買いたいけど・・・バーゲンやる頃はもう春物いらないんだよね・・・
だから春秋の服って持ってるの少なかったりで困る(´Д⊂
[PR]
Commented by Hibari at 2006-03-12 00:42 x
妄想女王様ですねえ・。・
そんなアナタが私は好きだw
いくつになってもそんなラブラブデートがしたいもんだ^-^
Commented by yuki-chami at 2006-03-12 13:17
>ひばりさん
つまらないことを考えながらボーーー (*'ρ'*)っと乗り物に乗ってるのが好きw
私もひばりさん大好き!!
子猫ちゃんの成長記録楽しみにしてるね♪っていうか可愛すぎ・・・
なんていうか、いくつになってもチャンスはあ(ryとも思ったけど
それよりも何よりも、自分次第でいつまでも新鮮な気持ちは持っていられるのかなあ、と考えたりしました。
by yuki-chami | 2006-03-11 21:46 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る