安らぎのひととき

10日は私の誕生日ということもあって、この3日間はリア彼の元へ遊びに行っていました。
中には知っている人もいるかもしれませんが、彼とは遠距離なので2、3ヶ月に1度くらいの
頻度でしか会うことができません。
そんなわけで、この3日間は私にとってはかなり充実したものでした。

f0006510_2433483.jpg
今回は丸48時間あったので、阿蘇山の火口へ行ってきました!
なんだかいつも高原とか山とか峡に行ってるかも・・・
私はあまり良く撮れないけれど、でも景色がすばらしいのです><
地平線や山並みが果てしなく続いてる感じをボーーー (*'ρ'*)と眺めるのが好きです。岬から陸と海の境界線を目でたどるのも(・∀・)イイ!!「どこ行きたい?」って聞かれたらいつもそんなところばかりを選んでしまう。ちょっと変?w

f0006510_2494589.jpg
こっちは火口からもくもくと煙が出てる様子。画像ではぜんぜん見えないけど、下のほうを見ると緑色の液体が湖のようにたまっていました。最初は「空の色?」とも思ったけど、たぶん違うんだと思う。きっとその液体に浸かったら、溶けちゃうんだろうなあ。

f0006510_2563846.jpg火口から戻る途中、道のすぐそばで馬がモシャモシャと草を食べてました。音を鳴らしても呼びかけてみても、なんにも反応せず、草を食べ続ける馬・・・・・
この馬、乗馬用かな?それとも食(ry   ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夕飯に名物?らしい、高菜飯とだご汁を食べました(* ´Д`*)=3

本当に、充実した幸せな三日間でした。
普段の三日間よりも長く感じたかも・・・

いつもは帰り際空港でお別れするとき、寂しいとは思っても悲しく思ったりとか泣いたり
というのはないけれど、今回はなぜだか寂しくて悲しくて仕方なかった。
なんだかね、日常に帰りたくなかった。
あなたが私の近くにいたならば、私の生活は輝いたものになるのかな?

でも、本当はあなたがいなくても私は自分の力で充実した日々を送らなきゃ。
こうしてネットに逃げるのもそこそこにしないと・・・・
なんだか最近、心が弱ってる。
[PR]
Commented at 2005-12-13 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-13 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-13 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-13 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-13 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もみじ|x・`) at 2005-12-13 19:16 x
|д・) ソォーッ…
さきほどゎっ訪問d[・ω・○]アリガトサンキウ♪
リンク|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"w
アタチ(σ・ω・`●)のほうからもblogListのメンテがおわりしだい
リンクさせてもらい(つω-`o)bマス♪
うま!!!∈・^ミ   阿蘇山初めてみたぁ(●´∀`●)
Commented by yuki-chami at 2005-12-14 22:32
>非公開な皆様
最初ズラーっと秘密コメントが並んでるからどうしたのかと思った!
もしエロサイトのURLとか荒らしコメントだったら・・・と思い、中を見てみると、皆様の真面目なコメントでした。本気(?)のコメント、ありがとです・・・
おかしいかもしれないけれど、私はネットの世界を一時的だとか仮想だとはあんまり思ってません。本来ならネット<リアルで当たり前とは思う。でも私にとってはネットで知り合った人たちだって大事。むしろ・・・人間関係でいうならリアルと同格かもしれない。変でしょ^^;
もしもネットがなかったなら・・・それこそ180度とまではいかないでも120度くらい違った生活してると思う。
ただ、今の悩みどころは、ネットの世界が居心地がよすぎて、なんだかリアルでの人間関係にあまり力を入れてない気がして・・・^^;
やっぱり、両立できないとね!(私には簡単ではないけれど・・・)

>もみちゃ
よろしく~♪
火口へ向かう車道の真ん中にはウ●コがいっぱい散らばっていました・・・

by yuki-chami | 2005-12-12 02:27 | にちじょう | Comments(7)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る