もこちゃんにみんなで花を贈ろう(10/25期日修正、追記あり)

最新の日記の閲覧は次の記事からどうぞ。
10/22の記事で書いたように、10月17日に亡くなったるなもこちゃんに、みんなで花を贈ろうと思います。f0006510_11511472.gif

お花のほかにも、何か残るもので小さくてかさばらないものを送りたいなと思い、メイプルストーリーの(オフィシャルグッズとして載ってる)小さなマスコットと寄せ書きを考えています。
ほとんどがプライズ商品として販売されているようなので、通販か何かを利用することになりそうですが。

みんなで花を贈るにあたって、現金で集めるわけにもいかないので、ここはゲーム内のトレードスペースを利用したいと思います。
トレードスペースに、ちゃみその名前でTシャツとラバーカップを500Pで買えるように置いておきますので、それを購入したらこの記事にコメントしてください。(どちらか一方、好きなのをどうぞ)
コメントにある名前の連名で送るので、自分の送りたいHNで記入してくださると助かります。
トレードでは誰が購入したかまではわからないので、必ず記事へのコメントをお願いします。

中にはもうめいぽを引退した人、トレードを利用することに気が引ける人もいると思うので、500P分のWMでのやりとりでもOKですが、差額の返金などはできないのでご了承ください。

寄せ書きですが、これも色紙などを実際に回すわけにもいかないので、コメントにもこちゃんへの一言を記載してください。それを私が代筆することにします。

上にだらだら書いてしまったので、要約します。

1.トレードのキャラクター名で「ちゃみそ」と検索し、500Pのアイテムを購入する。もしくはWMコードをコメントに書く。

2.この記事に、連名にしたい名前と、もこちゃんへ送りたい言葉を書く。非公開でOKです。(後で代筆するので、書きやすいように顔文字等はできるだけ控えてください)

期限は、11月5日(木)23:00まで にお願いします。(10/25修正)

また、ひっそりとアイテムを買うことのみで貢献してくださる方が中にはいますが、たとえどんな間柄であっても、よく知らないと思っても、むしろ私と面識がなくても、一人でも多くの人の一言をもらえれば彼女も喜ぶと思いますので、コメントを残していただけると嬉しいです。(10/25追記)


念のため、トレードでの手順
f0006510_10431775.jpg
トレードの上の「キャラクター名」にてちゃみそで検索する
f0006510_10432781.jpg
星柄Tシャツ(桃)とラバーカップを置いているので(ちなみになぜこのアイテムになったというと、こじょさんとのけさんの案で、もこちゃんが好きだったアイテムにしました)、それを購入する。

まとまったら、来月の18日に着くように花とマスコットと寄せ書きの色紙を送ろうと思います。
11月18日は、もこちゃんの誕生日。
その日にめいぽ内でも、もこちゃんを知る友人たち、もしくは面識はないけれど、今回のことで知ることになった人たちでジャクム戦をしようと思います。
本当は時間だけ決めてその場に集まった人で!とも思ったのですが、万が一入れない人がいると申し訳ないので、やはり事前に募ろうと思います。追悼というよりも、彼女をきっかけとして、集まった人たちが楽しく遊べたらと思うので、気軽に参加してください。
参加する場合は、コメントに記載してください。
また、この記事は自由にリンクOKです。

------------------------------------------------------

ジャクム戦参加者の受付は締め切りました。
見送りは可能です。


ジャクム戦(30人)
集合日時 11月18日(水) 22:00
集合場所 3ch エルナス フォックス前

※ 待機するつもりですが、その日の状況によって開始が遅れる可能性があることはご了承ください。

・ちゃみそ(D)
・リルバ(投)
・こーじょん(投)
・カカ(D)
・ぴちぴちん(弓)
・海を探す(D)

・ふぉるちゃ(斬)
・透環(聖)
・らっせんぽい(英)
・心逢(投)
・もやむー(投)
・虎神もぐ(聖)

・クラリスA(聖)
・三Klaha三(投)
・vクロトンv(弩)
・えぞあかげら(聖)
・キヌタク(投)
・デルモです(弓)

・Reogi(氷)
・ぉ嬢o(投)
・毎日v超v極太(投)
・ぶひいぃん(投)
・シムアース(聖)
・ティモル(弓)

・金の星(D)
・光犬ラトル
・のけじょん(弓)
・ネコ仙人(D)
・みかん茶蘭(弓)
・qゆぅちゃんp(投)

(見送り)
・橘みゆ
・アクトレス
・生スルメ君


花のこと、ジャクムのこと、何か聞きたいことがある場合にはめいぽ内の「ちゃみそ」宛に内緒してください。
といっても、INしてなかったりホンテ中だったりクリスタル集めてるときで反応できないときはごめんなさい><
もちろんコメントでもOKです(*^ー゚)b
しばらくは、熊本に行ったときにカラオケでリクエストされた曲や、彼女のブログでかつて流れていたBGMを流そうと思います。
[PR]
Commented at 2009-10-24 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-28 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-28 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-28 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-28 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-29 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-29 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-29 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-29 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-29 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-30 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-30 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-30 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-30 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-30 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-30 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-01 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-01 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-03 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-04 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-04 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-04 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-04 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-06 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-06 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuki-chami | 2009-11-05 23:00 | いべんと | Comments(73)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る