人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

お花送りました&ジャクム再掲

いよいよジャクム戦が明日となったので、再掲しておきます。

集合時間 11月18日(水) 22:00
集合場所 3ch エルナス フォックス前


PT(○が長となってグループを編成してください)

○ちゃみそ(D)・・・1
・リルバ(投)・・・2
・こーじょん(投)・・・3
・ぴちぴちん(弓)・・・4
・らっせんぽい(英)・・・5
・透環(聖)・・・6

○カカ(D)・・・7
・ふぉるちゃ(斬)・・・8
・心逢(投)・・・9
・もやむー(投)・・・10
・虎神もぐ(聖)・・・11
・みかん茶蘭(弓)・・・12

○海を探す(D)・・・13
・クラリスA(聖)・・・14
・三Klaha三(投)・・・15
・vクロトンv(弩)・・・16
・キヌタク(投)・・・17
・デルモです(弓)・・・18

○金の星(D)・・・19
・Reogi(氷)・・・20
・毎日v超v極太(投)・・・21
・ぶひいぃん(投)・・・22
・ティモル(弓)・・・23
・えぞあかげら(聖)・・・24

○ネコ仙人(D)・・・25
・シムアース(聖)・・・26
・光犬ラトル(弓)・・・27
・のけじょん(弓)・・・28
・ぉ嬢o(投)・・・29
・qゆぅちゃんp(投)・・・30

後ろについている番号は抽選番号です。
ジャクム兜のみ抽選を行います。(出ればですが!)
抽選方法は、本体終了後にてきとーにモンスターを殴ってくるので、その下二桁の番号を当選番号とします。

また、本体終了後、フリマ<19>(※エルナス背景のフリマです)で記念撮影を行うので、本体が終わったらフリマ<19>に集合してください!
なお、記念撮影は本体戦参加者以外でも誰でも参加可能なので、もし気になる方がいればどしどしお越しください(´ー`*)
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


あと!!!
昨日もこちゃんにお花を送りました!
こんな感じです。
お花送りました&ジャクム再掲_f0006510_1941538.jpg
ブリザーブドフラワーにしてもらいました。
あと、色紙ってどんな風に出来上がったんだろう?と気になる方もいると思うので、これはこうなりました。
お花送りました&ジャクム再掲_f0006510_1949248.jpg
ごめん、字はあまり上手ではない)`v')"・:.
後になるにつれてスペースに困りました(
がんばって文字を小さく書いたよ!!(おさまらないので)

あと、メイプルキノコの小さなキーホルダー的なものをつけたんだけど、これは写真を撮るのを忘れてしまいました@@;
メイプルの公式のオフィシャルグッズのところにも載ってるので、どんなのなんだろーと気になる方は覗いてみてください。
18日に着くように期日指定で、あと、家族の方にお手紙をつけて送付しました。
喜んでくれるといいね~^-^v
Commented at 2009-11-17 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-17 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2009-11-21 00:41
>非公開の方々
お花の評判が良くてよかった!!
一度見せてもらったときに、「もう少しお花増やしてください」と言った甲斐があった(
こうして大勢の方に集まっていただき、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしますね!
Commented at 2010-05-23 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-11-17 19:52 | いべんと | Comments(11)

たまに更新しています


by yuki-chami