みそ日記

chamimi.exblog.jp

たまに更新しています

お礼のメールがきた!

(みその氏名)さまへ

(みその氏名)さま。
もここと、(もこちゃん氏名)の弟の、(弟さん氏名)と申します。
前回のとても温かな心のこもったメールありがとうございました。
そして、(みその氏名)さまをはじめ、メイプルストーリイの大切なお仲間の方々からの、想いがたくさん詰まった贈り物、本当にありがとうございました。
とても綺麗なお花に家族はもとより、お参りにこられる方も、見とれております。お花に詳しい方は、これは特殊な技法で、とても高価ですよ!と話しておられました。
色紙も、みなさまお一人びとりのお気持ちが、ほんとうに、大変伝わって来ました。これだけの方々の代筆も、大変でしたでしょうね・・・
心がこもった、綺麗で優しい文字と、色鮮やかなこんな温かい色紙・・・
家族みんなで、メイプルのおなかまの皆様への感謝の想い、かみしめてながめております。
家族も、とてもとても、癒されます。そして、なにより、姉(もこちゃん氏名)が大変喜んでいるのが、伝わってきます・・・。
良き仲間に恵まれたね・・・と皆で喜んでおります。

姉の代わりに、そして家族を代表として、こころより、深く、御礼を伝えさせていただきます。

本当に、本当に、ありがとうございます。

姉、そして、家族一同

追伸
今、そしてこれからの闘病されるかた、そして看病される方への心の支えに少しでもなればと、姉の一生、そして家族の奮闘を本にするかもしれません。そして、お世話になった皆様への感謝の意味も込めて。
その際には、ぜひ、メイプルの皆様の温かな絆や、贈り物の事も書かせてください。

大変な長文、お読みいただき、有り難うございました。

(弟さん氏名)
[PR]
Commented by アク at 2009-11-21 09:46 x
贈り物して本当によかったですね。ご家族の方にも喜んでもらえて。もちろん、もこちゃんも喜んで頂けてることでしょう!

代筆ありがとうございました。
Commented by ざき at 2009-11-21 20:28 x
家族の方からお手紙、なんだかこちらも癒されますよね。
それにブリザーブドのお花のアイデア、喜んでもらえて良かったね~!
みそちゃん、いろいろとお世話してくれてほんとありがとう。

もし、本を出されることになったら読みたいですね!

Commented by ネコ仙人 at 2009-11-22 02:39 x
ありがとう。。。ありがとう。。。
本当にありがとう

これしかないよね
Commented by 苦瓜 at 2009-11-22 14:11 x
なんかこう・・・言葉に出来ないくらいの気持ちがありますよね。

ジャクム参加したかったなぁ~。
まぁまずレベル的に戦力外ですけどね(笑)
なんで今年受験なんだよぉおお( ゚д゚)=○)ν゚)*:.;:゚+..:

本出たら買いに行こうっと!
Commented by 透in大阪 at 2009-11-22 19:17 x
本当毎回みそ子の行動力には驚かされるよ!
でもそんなみそ子と友達になれて誇りに思います( ̄∀ ̄)b


ジャクムもお花もお疲れ様!
ネットでこんな出会いや繋がりができるなんてと思うとなんか無い胸が熱くなるね!
お礼のメールにも目頭が熱くなりますた
by yuki-chami | 2009-11-21 00:36 | にちじょう | Comments(5)