みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
筑波山から富士山が見えた
2009年 11月 22日 |
昨日は天気が良かったので、早朝に山登りに行ってきました。
天気が良いとはいえ、朝ということもあり、かなり寒かった><
山頂までたどりつくと、何人か既に着いてる人たちがいて、今日は富士山が見えることを教えてくれました。
f0006510_2350546.jpg
右上のほうなんだけど、見えるかな?びみょーーーーに雪をかぶった富士山がうつってる!
f0006510_23525941.jpg
f0006510_2353824.jpg
早起きは三文の徳。
しかしここからでも見えるとは、やっぱり富士山ってすごく高いんだなって思った・・・
雪がかぶって綺麗です!今年に入って筑波山登ったのは7~8回目だけど、富士山を見られたのはこれがはじめてです。初めて登ったゆきちゃんはかなり運が良かったですな(・ω・)
そして今日誕生日おめでとう!

山の上にあるお店が集まるところでは、ちょうどケーブルカーに乗ってやってきたお店の人たちが準備をはじめるところでした。
帰りは、下って帰るときに登ってくる人とかなりすれ違ったけど、あまりにも早かったので途中で引き返してきたんじゃないかと思われていた@@
天気が良かったので、かなり混雑してそうだった。
今年はあと1回登れるかどうかわからないけど、体力落とさないためにも1ヶ月に1回は山は登っておきたいなあ。
[PR]
by yuki-chami | 2009-11-22 23:56 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by @モモ at 2009-11-23 13:25 x
う~ん・・やっはり山登りは東日本だなー。富士山いいなぁ!
うちは既にシーズンオフですよ(笑)
でも天気がいいこの連休も行けば良かったと反省してます^^;
代わりに冬眠前の食いだめしてましたが・・・( ̄∀ ̄*)

来年の初日の出は山頂から見ようということになってるんで、
ちゃんとレポ出来るか、遭難してるかのどっちかになると
思います!ご期待あれ!

Commented at 2009-11-29 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2009-12-04 00:12
>ぺしゅさん
えー六甲山があるじゃまいか!
でも、日本百名山も関東が多いよね。関西は山が少ないのかな?どうなんだろう。
初日の出は山からか~そういうのもいいねw どこの山から??
私もいつか見てみたいなー。富士山からとか・・・それはかなり厳しそうだけど@@;

>非公開G様
おおお、報告ありがとう!!
推薦なんてすごいな~、私なんてげふんげふん
いい結果が来ると良いね。余裕ができたら遊びにおいで~^-^v
またパンヤとかもしよう!

>非公開K様
既にwikiとか見てみたよ)`v')"・:.
でも服とか食べ物のリストとかは見ていない!
なんとなく楽しみにしようと思って。
芸能人のMiiも良いんだけど、いまのところは身近な人で作ってるよ(会ってる会ってないにかかわらず)
自分の大好物が何なのかわかったりしたら、ハマリ具合が落ち着くと思いたい@@
<< トモダチコレクション 頁とっぷ お礼のメールがきた! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon