みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
買い物カゴ
2009年 12月 04日 |
今日は金曜日です!ついに嬉しい土日><
といっても、市場と神社に行くくらいで特にこれといった予定があるわけじゃないんだけど、やっぱりお休みは嬉しい。
しかも今週はDSにハマっていたおかげで買い物すらいかなかったので、仕事帰りにスーパーへ寄った。
さすがに毎日レトルトやらラーメンは・・・( ´ Д`)
思い返してみれば貧しい食生活の一週間であった。

好きなものを買い、レジへ行くと目の前にそこそこ若いお兄ちゃんが並んでいた。
カゴの中身を見ると、

もやし、鶏肉、キャベツ・・・・  はっ!パン粉なんてまた高等なものまで!!
鍋の材料っぽくはないので、きっと料理するんだな@@

対して、私のカゴの中身はというと、

ザーサイ、チャンジャ、カレーのレトルト、卵、ポカリスエット・・・
卵はまあ普通として、調理するものがないじゃまいか!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
ザーサイとかチャンジャとかどうみてもツマミ)`v')"・:.

スーパーではいつも知り合いに会わないかびくびくしている私でした。
というか、いい加減、ちゃんと料理しないと、家で食べる食の楽しみというのが薄れている気がする。
いつか私が料理にハマるときが来るのだろうか!?

以上、誕生日6日前の出来事でした。
ちなみにお皿は洗いました。
[PR]
by yuki-chami | 2009-12-04 23:57 | にちじょう | Comments(4) |
Commented by at 2009-12-05 02:56 x
うちもトモダチコレクションやってみたいな~(゜∇゜)
擬似にゅーぜんず!

ブラックにイエローが告白!とかあんま見たくないぞ\(^o^)/

僕は最近実習が始まって、毎日慣れない立ち仕事のせいで肩凝りと頭痛と吐き気に悩まされていたり!
来週までに部屋片付けないと…

そろそろご臨終です\(+×+)/
Commented by 真修羅 at 2009-12-05 07:01 x
サバイバル料理的なものを期待しておきます。
Commented by yusaki at 2009-12-05 19:30 x
掃除はしない料理はしないツマミで一杯やっつけるちゃみそさんチース。
カレーくらい作ってくださいヨ!
私の日記はあれです。あれなんです。
書くと寿命が3分縮まるんです。
ちゃみその寿命が縮まる日記なら書こうかと思います。
内容はちゃみそが料理を作る。という内容です。
なぜ寿命が縮まるのかは内緒です!
Commented by yuki-chami at 2009-12-08 02:04
>とわちゃん
とわちゃんはなぜかへちまと付き合って、その3日後くらいに別れていたよ!
グレープフルーツが苦手らしい\(^0^)/
ぶひちゃんは、仮想エフネさんとくっついてそっこーで結婚していったよ・・・(前人未到)
ついに実習か~ 学校も今年度くらいまでなのかな?
がんばるのだ~ヽ(・∀・ )ノ

>ましゅらさん
サバイバル料理ってどんなんだww
とりあえず焼いてみたとか!?
昨日はビーフシチュー作ったよ(・ω・)

>某ゆさきさん
だってレトルトのカレー安いじゃないか!
野菜を切るのがめんどくさいんです)`v')"・:.
そういえば、ゆささんは意外と料理するんだったね。作って( ゚д゚)クレ
料理はハマると面白そうではあるし、実際料理好きな人も多いんだけど、私はDSしてるほうが面白い(おい
<< 神社めぐり PageTop 土曜日のレポ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog