みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
12月日常のひと時
2009年 12月 15日 |
せっかく今月はけっこう更新しているような気がするので、特にネタはないんだけど更新してみようと思う。
前にも書いたと思うけど、日記って日々のつれづれを書くものだから、こういう何もないときこそ日記の本領が試されるときではないだろうか!!

しかし特に書くことが思い当たらない(・ω・)

今日も外は暑いのにそれに反比例して猛暑が続く職場。
うちはどうも南半球に位置しているらしい。

考えてみたら今年も残すところあと・・・出勤する日が10日もないんだなあ。
部屋だけじゃなくて、机の上のお掃除とかもしなければ・・・
しかし年末事務が(
やることは尽きないんだけど、今日は上司のお手伝いで別室でずっと作業をしていました。
ただエクセルで集計表を作っただけなんだけど、超褒めちぎるおじさん達@@
なんか・・・・なんだか乗せられている気がしないでもない!?
っていうか学生時代からPCやってたの?とかきかれたけど、エクセルは仕事始めてからですが!
確かに文字を打つ速度がちょっと人より速いのは否定しない。
とりあえず明日も一日中ひきこもって作業っぽいよ!
あと、おじさん達とのカラオケは明後日です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はTSUTAYAが火曜で半額で、せっかくなのでDVDを借りてきました。
いまさらシュガー&スパイス。エリカ様が突然見たくなった)`v')"・:.
しかしこの間も100円だからといって20世紀少年の1、2を借りて結局見なかったし、これはちゃんと見るのだろうか!?
そういえば、今週から始まるのだめカンタービレの最終章、観にいきたいなあ。

今週末は土日ともお仕事だし、このままだと大掃除する余裕がなくなりそうなので、ホンテ前に今日はとりあえずお風呂掃除だけでもお風呂に入るがてらやってきますヽ(・∀・ )ノ

そういえば、DSはほぼ独り身がいないような状況になってまいりました!
しかし最初に女の子2人を振り、その後また1人を振ったプリンス様にはまだ彼女がいない(
ぽぽさんも同じ某人から3回も告白されたのに振ったというつわものだったりする。
シムさんの大好物はピザらしいよ?(ほんとに好きなの?)
この間作った姫さんには、「ものぐさ、はたらけ」という名言を登録してみたよ!
インテリアでダンボール部屋が出現したんだけど、誰も今のところその部屋を気に入ってくれる人がいなくて困っています。
だいぶ前よりは落ち着いたけど、ほそぼそとトモコレはやっています( ・ω・)ノ
[PR]
by yuki-chami | 2009-12-15 21:01 | にちじょう | Comments(7) |
Commented by キティマ at 2009-12-15 22:01 x
独り身がまだ結構いるんだが・・・
そしてこっちのプリンス様も同じ状況。
Commented by yuサki at 2009-12-16 18:35 x
ちょっとアナタなにしてるのよっ
ものぐさ=ちゃみそ
なのは言うまでもない。チャンチャン
Commented by yuki-chami at 2009-12-16 21:36
>キティマさん
今のところ、男女比がそんなに差がないのもあるのかも!?
といっても、独り身の人もいるよー
そして相手がだんだん少なくなる中、独り身からカップルのかたわれにアタックして断られるケースが多発!
まだインテリアで畑が出てこないよー(つд⊂)

>某ゆささん
ゆささんには、みかんを馬鹿にするなーで登録しておいたよ!!
部屋はダンボールにしておいた)`v')"・:.
というか、ニュース速報で、ゆささんが新しい星を発見して、勝手にユサ星と名付けていたよ!
それに対する町の人の反応は無関心でした(・ω・)
Commented by at 2009-12-17 13:03 x
今日こそトモダチコレクションを買ってきたい…!

ひとりみの人がリアルに結び付きそうな感じだったら
間違いなく神ゲー!
Commented by ゆさ at 2009-12-18 03:13 x
ユサ星に帰ろう・・・
Commented by at 2009-12-18 12:14 x
ついに購入した!

ちなみにもやむーにせがまれてあげたインテリアは大根畑でした\(^o^)/


何人まで登録できるんかなぁ~
Commented by yuki-chami at 2009-12-26 17:56
>とわちゃん
ついに買ったのか!!!
ダイコン畑いいなあ@@
私まだ出現しないよ><
とわちゃんにはゴスロリ服を着せてみました\(^0^)/

>ユサ星の人
来年の火曜日には帰ってきてね~(・∀・)/~~

忍者 Blog