みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
多忙期間
2009年 12月 23日 |
先週の後半から一挙に多忙期間に突入し、土日は行事でした。行事のことも日記にしようと思ったけど結局更新しないまま放置になってしまった(>_<)
けど今のシーズンは忘年会があったりでみんなそんな感じかもしれませんね。
私も心おきなく年を越すために、なるべくできることは今週中にやってしまおうと思っています。

なので、めいぽのアランもほとんどできず(>_<)
初日の祭り気分を味わうためにキャラは作ったんだけどなー
メインキャラに還元するために70レベルにはしたいけど…
なにしろ今まで70レベル越えたのが3キャラか@@
ど、どうだろう…(笑)
年内は実家にも帰るし時間がなさそうだ…

そういえば、先週のおじさんカラオケは無事に終わり、聖子ちゃんの青い珊瑚礁が大ヒットでした。聖子ちゃんはおじさん達の青春だったらしい…
昨日は忘年会で、1次会で帰るつもりだったけど、職場の周りの人の歌をきいてみたいという興味で2次会のカラオケへ。
今までのカラオケとはかなり違う雰囲気で新鮮だったけど、ちょっと困った…(笑)
なにしろ年代が一番若い人でも15くらい離れてるし、序列で偉い人から歌うから、さらに15くらい!?(笑)
さっぱり曲がわからない(・ω・)
一緒に歌ってくれといろんな人からお願いされても、曲がわからない@@
私、カラオケにはけっこう行ったと思うけど、ここまでわからないとは!
さすがに勝手に曲いれられて歌ってくれとマイク渡されたのは困った(>_<)歌いたくてもわからんしwww
古い曲でも有名ならわかるはずなんだけど!
超範囲外だったけど、みんな酔っ払ってたし盛り上がってたからそれはそれで良いのかも。

ボスのオンステージが見られたのは収穫だったかな!次は1次会だけでいいや…(笑)
古い曲も勉強しておこう( ´ー`)


さて、今日はこれから天皇誕生日の一般参賀にいってきます!
2年前からずっと行きたかったのだ(>_<)
実はすでに電車の中。
それではいってきまーす
[PR]
by yuki-chami | 2009-12-23 09:16 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by チリンコロン at 2009-12-24 23:26 x
めりーくりすます♪

お久しぶりです

メイプルのパスワード忘れてしまって入れないよ?

パソコン ボロになっちゃって、多分入れてもすぐ落ちちゃうよ?

いつの日かメイプル行けるよう日々精進します! 
Commented by yuki-chami at 2009-12-26 18:02
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ちりちゃん!!!
ちりちゃんが帰ってくるの待ってたよ!(≧∇≦)
パスワード忘れたのか@@;;;
もしどーしても忘れて思い出せなかったら・・・・
新職のアランでも作って戻ってきなさい!

ちりちゃんが戻ってきたら、みんな喜ぶよ。
ギルド集会も毎月ほそぼそとやってるよ。くコミのHPも見てみるべし!
またくコミで待ってるよ~^-^
<< 冬休みになりました 頁とっぷ メンテ中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon