みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
実家
2009年 12月 30日 |
おとといは無事に飛行機も着陸し、家に帰ってきました。
今年もそんなに雪は多くない気がする。
f0006510_16144455.jpg
道の脇にあまり雪が積もっていない。
f0006510_1615528.jpg
これもそんなに今回は活躍してなさそう。

昨日は丸一日家にいたので、ここぞとばかりに妹の蔵書(漫画)を読み漁っていました。
帰ってくるたびに毎回ガラスの仮面を読んでいる気がするんだけど、読み始めるとどうしてもはじめのほうから読み返したくなってしまう@@
でも最近はやっと続きが出始めているとか!?真澄さまかっこいいよ><

家の犬たちも元気でした。
f0006510_1623537.jpg
クリスマスに8歳になったらしい。
f0006510_16232193.jpg
こっちはまだ1歳半。
犬には癒される!食べ物さえもっていなければの話だけど。

昨日は月に1度のお風呂に入る日だったので、お風呂からあがったあとは特に走り回っていました。
ピアノの練習を始めると、どこから音が鳴っているのか不審がって遠吠えをはじめる犬たち(・ω・)
鳴く音でピアノの音がきこえないのでやめました(

夕飯のなすみそいためには本だしを入れるのが秘訣らしい(自分用メモ)
私のキャラ名ってそういえば夕飯食べてるときに思い浮かんだったっけ。
たまに実家に帰ってくるとやっぱり居心地が良い。もうちょっと早く帰ってくればよかった><
[PR]
by yuki-chami | 2009-12-30 16:29 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by 真修羅 at 2009-12-30 20:27 x
その雪で少ないとか福岡なら街中大混乱だじぇw

久しぶりに実家に戻って犬にほえられなくてよかったねぃw(ぁ
そして意外な命名秘話がΣ
Commented by yuki-chami at 2010-01-01 01:49
>ましゅさん
今日は九州も雪降ったんじゃ!?
行く年来る年みてたら、大分で雪のつもったお寺がうつってたよw
さすがにもう犬も8歳だからね~!8回も毎年見てればきっと覚えたんでしょう@@;
でもほえられなくてほっとした私でした。
<< 2009年末 PageTop 羽田にて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog