2009年末

大晦日は今年の反省をかこうと思ったのに、二日酔い的な頭痛がする一日です(>_<)
そんなに呑んではいないはずなんだけど、寝不足がたたっているような気がする。

2009年も何かと忙しい一年でした。
今年は登山の年だったな〜
お正月に体重が増えたのを機にウォーキングをはじめ、それが山登りの導入になったという。富士山まで登ってしまったのは快挙です!
年はじめになんとなく立てた目標の、「何か新しいことをはじめる」は達成できたと思う。
冬になってまた運動不足になりがちなので(ウォーキングも今はしてないし…)またビリー復活しなければ(>_<)

あと、海外に行くという目標も達成できた!
そう考えるとプライベートはかなり充実していたかも。
オフも、開催した後は疲れた〜って思うんだけど、時間が経つと、またみんなで遊びたいな〜って思うんだよね。

仕事は、4月から異動になったこともあって、大変な年でした。一年経ったら落ち着くといいなあ…
全体として何か進展!?のあった年ではないけど、忙しく充実した一年でした。
お世話になったみなさまがた、みんな良い年を!
[PR]
Commented at 2009-12-31 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2010-01-01 01:52
>非公開様
私こそよろしくお願いします!楽しみ~w
メール送っておきますね!
by yuki-chami | 2009-12-31 18:29 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る