2010年元旦
2010年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます。
北海道は今雪が降っています。でも、全国的に大雪なのだとか?

毎年、年越しの観念が薄れていっても、紅白を観た後に行く年来る年を見ていると、もう新年になるんだなということを感じることができました。
紅白の絢香は感動してしまった><
歌に魂こもってたよ。

新年の抱負は、改めて記事にしようと思います。


そういえば去年の目標は・・・
1 外国旅行をする →目標達成
2 お金を○○万貯める →未達成
3 相手に不条理な理由で怒らないようにする →未達成・・・
4 週めくりカレンダーをちゃんとめくる →なんとか達成?
5 新しいスキルを1つ身につける →目標達成
6 にゅーぜんずを完結させる →未達成

私こんな目標たててたのか!
今年はどうしようか@p@ まあ後で考えてみようと思います。

年末に少しリンクを整理しました。半年以上更新されなかったものは休止ブログとして移行してあります。
また、実は今までに出かけた場所を「たび」というカテゴリーにまとめていたりします。
といっても、10月以降のものはまだ追加していませんが。
もしお出かけの予定がある人の参考か何かにどうぞ。

それにしても頭痛がひどいな~><
本当はもうちょっとおきていたいけど、今日はもう寝ようと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yuki-chami | 2010-01-01 01:30 | にちじょう | Comments(6) |
Commented by キティマ at 2010-01-01 02:49 x
綾香の歌は確かによかった!
パッと見でどこぞのアイドル歌手かと思ってたら、すごいギャップだったわ。
早速CDを買わねば!
ドリカムも相変わらずすごかったなぁ。
ついでに吉田美和の美脚に見惚れてしまった><
今回の紅白歌合戦はなかなかだったよね!
Commented by 真修羅 at 2010-01-01 07:33 x
紅白全く見てなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
週めくりカレンダーの次は日めくりですよねっ!(ぉ

今年もよろしく━━ヽ(*´∀`*)ノ━━う!!
Commented by みんなのゆささま at 2010-01-01 14:17 x
あけまみそ!
ちゃみそは日めくりっていうかスカートめくりってイメージです。やんちゃな子供です。

今年もよろしくしてほしければ虎のマネをしてもらおうか( ゚Д゚)クワッ
Commented by あちこふ at 2010-01-03 19:35 x
あけましておめでとうございます!
私も目標を文章にして達成できるようにしようかなあ・・・><
今年もよろしくです!
Commented by くにナッツ at 2010-01-04 02:03 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
ぶらぶらーってしてますが、また遊んでやってください。
Commented by yuki-chami at 2010-01-04 03:24
>キティマさん
あれはすごかったね!!なんていうかほんと、しっかり歌ってる歌って、オーラを感じるよ。あのステージが最後だからこそのあの輝きもあったのかもしれないけど、あれで最後なのが残念に思える。カラオケでぜひ覚えなければ!!
キティマさんも次のカラオケのために新ネタを習得するのだ♪

>ましゅさん
我が家というか私は毎年紅白→行く年来る年で年越しすることになっているのです!
今年は月めくりくらいで^-^b
今年もよろしくね~

>みかんのゆささま
今年こそはみかんから昇格してくれるんですかね!?
あなたの一撃にみんなの睡眠時間がかかってますよ(たぶん
残念ながら虎年ではないのだ(「・ω・)「もやー

>あちこちゃん
文章に書くと、自分に対して強制力が(わりと)あるというか!
どうせ忘れてしまうので、大晦日になって「あれ、そういえば目標なんてたててたっけ?」と思い返したときに思い出せる良いところが!
今年もよろしくね~♪

>ナッツさん
オフでもオンでもよろしくね。
特にくコミ的にも、ナッツさんにはいつも救われてるよ。
今年もまったりほそぼそとやっていきましょう。

忍者 Blog