確執

先日の日記で「ラッキー♪」なんて書いたら、昨日はろくでもない日でした・・・
私としては上の立場の人として従ってるつもりなのですが、局様にとってみると
私の態度で気に障る部分があるようです。
残ってたときに、局様が私に注意していたことを長がかばってくれたことから
局様の機嫌が・・・(´Д`|||) んで爆発。
といっても私が何を言っても(いやむしろ黙ってるほうがいいと思うし・・・)どちらにしろ
変わらない予感。
媚を売らないからなのか、それともやっぱりどこかで自己主張が出てるのかな・・・。
言ってるつもりはないんだけど。
はっきりした物言いがよくないのかも!でもそれってどうしようもな・・・
それに私だけじゃなくていろんなことに文句あるみたいだし、仕方ないか。

愚痴りにサボってないで仕事してくださいよ・・・
なんて言えないけど!!!

まあなんだか憂鬱です。今から仕事行きたくなーいヽ(`Д´)ノ

                             *

f0006510_713142.jpg
ビシャス行ってきました!
ドロップは何もなかったけど、2回撃破♪

f0006510_7162751.jpg
きゅきゅさん、海水パンツ似合いすぎ・・・

そんなわけで、ビシャスしてくれた方には感謝です!
リアルがああだっただけにホッとしました。
また遊んでくださいな('-'*)
[PR]
Commented by ぺしゅかトーレ at 2006-03-16 12:15 x
とりあえずアレですよ、

お局様の椅子に画鋲を仕掛けましょう♪
ちゃんとアロンアルファでくっつけないとダメですよ?


Commented by yuki-chami at 2006-03-19 09:49
>ペシュさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、局は嫌味な部分はあるけど、陰湿じゃないだけ全然ましかな。
というか、私も回りも「それって嫌味じゃない?」と思っても、本人はそういうつもりではないらしい・・・(;´Д`)
by yuki-chami | 2006-03-16 07:36 | にちじょう | Comments(2)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る