前よりも日が長くなった気がする

しばらく日記が空いてしまいました。
仕事は昨日までの締め切りのもので四苦八苦していたけれど、昨日でやっと落ち着いた感じ!
今週一杯が山かな?なんて思ったけど、ちょっと早く終わって良かった。
でもホッとするのもつかの間。すぐに次の山が来るような予感がしないでもない(;´Д`)
次の山に気づいたとききっと、今日は残業しなかったこととか後悔するのかな~>< うーん早く帰れていた日々が懐かしい。
それにしても1年経ったらいいかげん落ち着くといいなあ(^-^;)
今日「みそさんはずっと前からここにいるような感じがするよ!」って言われたのはちょっと嬉しかった。少しは風格が出てきた!?

そんな様子だったので、めいぽは全然INできていませんでした。
気合を入れれば夜はINできたりするんだけど、「まずブログ書こう!」とか思っているとなぜかニコ動みてしまったりゴロゴロしているうちに寝ていたりとか@@;
短時間でもちゃんとINして顔見せしてる某K様とかそういうところすごいと思うわ。
そしてなんだかんだブログもかかないまま1週間が過ぎてしまったのであった(・ω・)

書かない間にあった特筆すべきことといえばなんだろうか・・・
この間カラオケいったときに、昔歌えたのに忘れて歌えなくなっていたことに衝撃を受けたとか><
あまりにも衝撃だったので、前は歌っていたのに今は聴かなくなってしまった曲とかを最近聴いています・・・
あとは、ボーカロイドの曲は高すぎて厳しかったこととか。キーが高いのもあるんだけど、自分で歌い方をアレンジしないとうまく歌えない気がする。そういう意味で、ニコ動の「歌ってみた」とか聴いて研究してみようかなーなんて思うこのごろ。

あと、空調つけてもまったく部屋が暖まらず凍死寸前だったけど、空調のフィルターを一人暮らし史上初めて清掃された結果、部屋があたたかくなりました(・ω・)
風をせきとめていたのは・・・・・あの分厚いホコリだったのか!!!!!
ほこりおそるべし。
今ではちゃんとカレンダーのページが風で揺れるようになったことに感動。
[PR]
by yuki-chami | 2010-01-13 23:34 | にちじょう | Comments(0)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る