みそ日記

chamimi.exblog.jp

たまに更新しています

プラダを着た悪魔

昨日金曜ロードショーでやってたプラダを着た悪魔。
f0006510_1845412.jpg
すごい面白かった~><
さすがにあんなに物凄い上司はいないけど、同じ働いてる女として遭遇する問題とか共感できたし、何といっても出てくるファッションが素敵!(・∀・)イイ!!

急に影響を受けて本屋でパリコレの雑誌とか見てしまったわ・・・
さすがにパリコレに出てくるような服は真似できないけど)`v')"・:.
それにしばらくは黒がマイブーム色になりそう。
やっぱり女の子はいつでも綺麗になりたいという意欲がないといかん!
毎朝もうちょっと早く起きて、服とか化粧とか時間かけよう(;´Д`)

今日と明日はセンター試験らしい。めいぽ友でも受験してる人いそうだ。
私が受けたのは何年前だったか・・・。念のため共通一次ではないよ!!
うちの学校は受験者が多かったので、自分の校舎でセンター試験を受けたのを覚えています。
いつもと同じ場所だから落ち着いて受験できたのは良かったかもね!その年は落ちたけどorz
センター試験が終わったら、私大入試、国立入試。
頑張れるのは今しかないので、後悔のないよう時間のある限りがんばってくださいな!
入試ではないけれど、私にも言えることだけどね(^-^;)
[PR]
Commented by pp at 2010-01-17 03:22 x
毛さえ剃れば美脚はまけねー!
Commented at 2010-01-17 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-17 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆらの at 2010-01-17 22:46 x
どうもですw
センター試験受けてきました。
なんかいろんな人の人生感じましたな

結果は悪い意味でも良い意味でもなく言葉にしにくい点数でしたなw
当分受験勉強は続きそうでs

終わったらいったんきのこダウンロードしまっしゅ
Commented by yuki-chami at 2010-01-20 00:39
>ぽぽさん
生えていなかったらそれはそれで嫌だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし美脚はいいなあ。私はあまり脚の形は良くないからな~><
でもミニスカをはかなければ所詮わからない(

>非公開その1様
実は拡声器で見かけて、それでこれ見始めたんだよねw
見てよかったわー。
そうそう、私も今にして考えれば、仕事も最初の頃が一番大変だったわ。続けていくと、人間関係も円滑になったりするし、立場が違うことで変わることもあるんだなって思う。大変だなって思っても、きっとその努力が実る日が来ると思うからがんばるのだ@p@

それは一枚しかない( ´_ゝ`)

>非公開その2様
いやーほんとあれは綺麗だったね!
ああいう綺麗なのを見ると、自分も精進せねば~って思うわー
サイズももちろん大事ですが><
とりあえず腹筋をがんばろう、うん。
Commented by yuki-chami at 2010-01-20 00:39
>ゆらのちゃん
おお!!あのゆらのちゃんがもうセンター入試とか、ほんと月日の経つのは早いな~って思うわ。
でも、今考えてみても、大学入試ほど勉強したっていう経験はないよ。きっと私はあれからだんだんバカになっていくんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆらのちゃんが何をやりたいのかは私はわからないけれど、結果報告にでもおいで~(・∀・)
by yuki-chami | 2010-01-16 18:52 | にちじょう | Comments(6)