オリンピック開催
2010年 02月 15日 |
バレンタインについてでも書こうかと思ったら、バレンタインも過ぎてしまい・・・
今はなんといってもオリンピック!
先週の土曜日に開会式がはじまって、毎日オリンピックを観るのが楽しみです!(≧▽≦)

モーグルも観てて爽快だし、なんといってもフィギュアは一番楽しみだし・・・

でも、バンクーバーでやってるので、昼間に生中継でやってる時間帯は観られないし、地上波だけでは観られる競技も限られてるという・・・
やっぱり今度のオリンピックまでにはBS!?
うちにBSが導入されるのはいつなんでしょう(・ω・)

ひそかに楽しみにしていたあの競技も、番組表を見る限りではBSじゃないと見ることができません><

実はスケルトンが観たかった!
なぜスケルトンに俄然興味がわいたかというと、前回のオリンピックのときに兄者が描いたと思われるこの絵がきっかけでした。
前半はただの局様記事だけど、後半がその絵。

大奥の日常 参

自分の絵ではないので普段は非公開にしていましたが、オリンピック開催期間中は公開にしておきます@@
[PR]
by yuki-chami | 2010-02-15 23:59 | にちじょう | Comments(2) |
Commented by とあ at 2010-02-16 15:02 x
これのことかwwwwwwwwwwwwwwww
スカイプしながら盛大に吹いたw
Commented by yuki-chami at 2010-02-27 15:29
これのことです!
とわちゃんも見たことあったような気がする!
けっこうこれうまいとおもうんだけどw

忍者 Blog