みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
フィギュアSP
2010年 02月 24日 |
しばらくまた日記があいてしまった!
日記を更新していなくて、某ざきちゃんに心配されてしまったので、今日こそは更新します><
いよいよ年度末に入り仕事が繁忙期に入ってきたのと、土日はいなかったりであんまり余裕がありませんでした(;´Д`)
仕事のほうは3月末までこんな感じで続きそうです。席についてから5分置きに電話がかかってくるような感じでまったく落ち着きません。仕方ないので、考えることを要するものについては終業後行っています。

私ってブログの記事を書くときも、たとえばスカイプしながらとか絶対書けないのだ。
一度に複数のことをできる人ってすごいと思う!

とはいえ、できるだけ手を抜いてやりたくないし、体力と気力の続く限り頑張ろうと思います!
電話は、かかってくると瞬間的に嫌なんだけど、いざ電話口に出ると気分が乗るんだよね@@
話すのはけっこう好きだったり。初めから気分良く対応できるように心がけようと思っています・・・

しかし、この間から風邪を引いたのか鼻水が止まらない・・・
1月下旬からずっと土日も出かける予定がつまってたけど、3月は少し余裕が出るので、しばらくゆっくりと休もうと思っています(^^;


・・・・記事のタイトル、フィギュアだった@@;

まおちゃんの演技がちょうどお昼休みだったので、ワンセグで見た!!
次がキム・ヨナだったので、それも見られればーというところで、携帯の電池がなくなりました(・ω・)
しかし素晴らしかった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
1位と点差があるのは残念だけど、あれだけの演技をしてこの結果なら、(悪い意味じゃなく)仕方ないのかなっていう気がしました。二人とも、見ていて物凄く気持ちの良い演技だった!
フリーも楽しみだなあ。もちろん、できたらまおちゃんに金メダルとってほしいと思います^-^v
[PR]
by yuki-chami | 2010-02-24 23:56 | にちじょう | Comments(0) |
<< DVDレコーダーがやってきた! PageTop バレンタインと仙台と その1 >>
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog