人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

腕撃破(4本

4日ぶり?のめいぽ!
INするとさっそく馬さんから姐御へのお誘いが・・・・
腕撃破(4本_f0006510_17375790.jpg
途中知らない人が墓ったりとかあったけど・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

腕撃破(4本_f0006510_1739401.jpg
無事撃破♪

腕撃破(4本_f0006510_12133837.jpg
コレなんか変なの飛んでない?Σ(・ε・;)
っていうか投げれるんだw


姐御終わったあとはジャクムへ行きました!!
腕撃破(4本_f0006510_1227834.jpg

落ち防止にみんなアバター無しで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

このあと3本腕落としたところでビノたんが強制落ち・・・(ノД`)シクシク
4本落としたあとで、私とサボるんさんがリタイアorz
残ってしまった方ごめんなさい(´Д⊂グスン
腕撃破(4本_f0006510_12284079.jpg
でもビノたんにとっては初腕撃破だったようで!!
初腕お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
またいきましょ^-^

                    *

さて、先日2●歳になったわけですが
●部分にどの数字をいれるかによって今日のアナタの運勢がわかりま

腕撃破(4本_f0006510_12334613.jpgなんと、お友達から贈りものをいただいてしまいました!
SS撮りわすれちゃったけど、ハルくんからパンダが!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ペットなんて高価なものありがとうtt
そのうち(ΦωΦ)楽しみにしておきなさいw
腕撃破(4本_f0006510_17514011.jpg
その後ラブリープリビノ様からペットの名札をもらいました!
実は私ペットを飼うのは初めてだったり・・・・
これから育てるのが楽しみw

腕撃破(4本_f0006510_17514844.jpg
スルさんからはパンダ専用の帽子をいただきました♪パンダ専用帽子なんてあるんだなあ・・・w
っていうか私こんなにもらっていいんだろうか・・・
( ゚д゚)ハッ!さては貢が(ry

そのほかにもいろいろな人から誕生日おめでとうの言葉とかメールとか、みんなほんとにありがと・・・・
歳をとるのはアレだけど、誕生日はいくつになっても嬉しいねw

腕撃破(4本_f0006510_12403484.jpg
レベルU━━━━(゚∀゚)━━━━P!!!!(ペットの

さて、日記も書いたのでお昼休み終了♪
午前中は外だったので、これから仕事場いってきま!!
Commented by Cresst at 2005-12-14 17:25 x
姉御&ジャクムお疲れ様w

いつかおいらも連れてってね(*´ェ`*)
Commented by ぺしゅかトーレ at 2005-12-15 12:31 x
ちゃみさん・・・
とうとうやっちゃいました・・

苦節150日と何十Mのメル、そして闇に消えて行った
かわいい歯翼たち・・・

この度、new強化槍完成♪
わぁ━━ヽ(o・c_,・o)ノ━━い!!

スペックは・・・・モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!
では またメイポで ^-^ ノ 

(自慢だけかyo (オイ
Commented at 2005-12-15 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2005-12-15 18:52
>クレちゃ
あっ、最近廃上げしてる人はどこですかね@@
この前3次したと思ったらもうすぐ100レベいくんじゃw
お、おそろしい><

>ペシュさん
自慢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwww
いいなーいいなー、もっといいもの作ったら私にそれくだs(ry
私も強化しないとなーw
でもお金がorz

>非公開な♪
き、きかないで~~(ノД`)シクシク
いつかは。。。。。そうなるのかしらorz
Commented by 魔槍戦士ハル at 2005-12-15 19:15 x
そのうち(ΦωΦ)楽しみにしておきなさいw



・・・Σ(゚Д゚;o)ま、まさかカポリンでもくれるんですか!?
楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁそんなことあるわけ茄子┐(´∀`)┌ヤレヤレ
100祝い楽しみにしとけっていわれてうんkスティックきたぐらいだからなぁ(;・∀・)
いろんな意味で次に何がくるのかすごい楽しみです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Commented by yuki-chami at 2005-12-16 18:57
>ハルくん
えー!!!!
まっまさかああああああアレが気に入らないと!?

わかった・・・・じゃあ今度はもっとセンスにあふれたものを贈るね^^;;;;;;;;;
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2005-12-13 12:02 | めいぽ | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami