みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
土曜日のカラオケ
2010年 03月 01日 |
久々に土曜日に予定がなかったので、(買い物には行ったけど)、家で引きこもっていよう!と思ってたけど、「午後にまとまった時間があいたから」と、東京に住む友人が急に遊びに来ることになりました。
彼女の仕事が終わった後、午後、といってもここに着いたのが17時半。なんだか、その行動力が私はすごいとおもったよ!
f0006510_22213941.jpg
お土産にクリスピークリームドーナツをもらった!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これ、前からずっと食べてみたかったから、嬉しかった(≧▽≦)
これがすぐに買いに行ける環境はちょっとうらやましいな(*゜ρ゜)

夕飯を食べに行くか、カラオケに行くかという選択肢で、カラオケへ(・ω・)
機種がハイパージョイだったので、気にすることなくオタ曲とかニコ動とか歌いました。

今回衝撃だったのは、なんといっても、鏡音リンの炉心融解がPV(ニコ動)入りで入ってたことかな!!!
期間限定らしいので、炉心融解好きな人は必見ですよヽ(・∀・ )ノ
もう音域高すぎて無理なんだけど、気にすることなく入れました\(^0^)/



炉心融解


他にも今回歌った曲。

Dear


神々の祈り(東方)


チルノのパーフェクトさんすう教室

これは確か3月末までの限定だったような・・・


番凩(つがゐこがらし)



って、ニコ動ばっかり載せたけど、ちゃんと普通の曲も歌いました><


なにはともあれ、わざわざカラオケのために来てくれた感じになったけど、遊びにきてくれて嬉しかった!
[PR]
by yuki-chami | 2010-03-01 22:52 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by new_inemo at 2010-03-05 02:30
ブログ変更したんで切り替えよろしくです!
ttp://newinemo.exblog.jp/
by いねも
Commented by とわ at 2010-03-06 15:22 x
いいな~楽しそう(・ω・)

うちとか食事行くから予定教えろっていっても返事よこさん友人ばっかりだわ!
Commented by yuki-chami at 2010-03-07 04:51
>いねもくん
変更しておきました! (。・x・)ゝ

>とわちゃん
わざわざここに来てくれる人はめったにいないけどね!w
でもたまにでもこういう機会があると嬉しい^-^b
ということで、とわちゃんもまたщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
<< 人事には毎回ドラマがある PageTop バレンタインと仙台と その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog