人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

春眠暁を覚えず

眠いですね。
怒涛の一週間が終わって・・・
金曜日に3月の頭から行っていた作業が終了したので、来週は通常の仕事に戻れそうです。
作業そのものというよりは・・・まあいろいろ大変でした(;´Д`)
後から考えてみたら、いろいろ勉強になったからいいのかも?
もう満腹だけど!

ということで昨日はほとんど寝るかめいぽするかの、ひさびさの廃生活を(ぉぃ)
でもこんな風にダラダラ家にひきこもってるのが一番落ち着くε- (´ー`*)
せめてこれから掃除と洗濯くらいはしよう・・・


                             *

金曜の夜。
春眠暁を覚えず_f0006510_9223351.jpg
だんごさんとビノと「3人でビシャス特攻するかー」って話してると、偶然そこにきゅきゅさんが通りかかったので、同じかりん味ギルドの方二人と共に拉致!
2回撃破して、靴とかアデスとかドロップしました♪

春眠暁を覚えず_f0006510_9264034.jpg土曜の朝。さっちゃんが拡声器でゾンビ狩る人を募集してたので、行ってみました!
今度は男キャラになってたwラブリングをつけられるようにするためらしい(* ´Д`*)=3 アハァァン

あっという間に100レベになって、追い越されてそうだ(´ー`*)

春眠暁を覚えず_f0006510_9311735.jpgひさびさにカニクエをやってみたり。
カニクエってほんと面子によって運命が決まるよね・・・w
変なのが一人でもいると・・・・*o_ _)oバタッ
恒例の土曜本体。
今回は沸きが多くて、死人も多く大変でした・・・
私死ななかったのが奇跡的。でもドロップは何もありませんでした(ノД`)シクシク
春眠暁を覚えず_f0006510_937158.jpg


局様の件、コメントをいろいろありがとうございました。
ブログにいろいろ書くのは、そのとき自分がどうやって行動・対処したかを未来の自分に残すため、というのが一番の目的ですが、そこにいろんな意見を書き加えてもらったり見てもらえるのは嬉しいです。
賛同できる部分があれば、ブログを見ながら「それはちょっと違うんじゃない?」って思う部分もあるだろうし。「何つまらないこと悩んでるのよー!」とか!w

今回一番学んだのは、「仕事を仕事として割り切ることの大事さ」と
「仕事を熱心にやること」かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-03-19 09:43 | めいぽ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami