人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け

昨日も気がつけば、21時半には寝てしまったらしい・・・
最近目覚めたら夜中だったりとか、家に帰ってから寝てしまうまでの時間が早くて、部屋は散らかり放題、何もしないで1日が終わるの繰り返しで哀しすぎる;;
もう梅雨も明けるし、なんとか自分の1日の時間をフル活用したいところ。
オフレポもかけず、毎日の事柄も記録できず、コメ返もできず、不完全燃焼な最近です。

今週は、職場での権力闘争を目の当たりにした1週間でした。
今まで女どうしの権力のせめぎあい(つまり大奥)はあったけど、男同士の世界もけっこうどろどろしてるものだと思った。去年はなかった問題に、今年は直面することになりそうです。

女の子については、今週はお互いそれぞれ大変なところがあって、一緒に晩御飯を食べたこともあってか、良好になりました。彼女に対しては、厳しく接するか、親身に接するかで悩んでいたところなのですが、厳しく接するガラでもないので、結果的には局にはならないですみそうです(^^;
お互い信頼できる関係になって、彼女自身もここに馴染んで、仕事的にも良い方向になればいいなと思うところです。

やっぱり今年の一番の私にとっての問題は親分である藍様か・・・

あと、久しぶりに給食を食べました!
給食のやきそばは、そこいらの食堂より美味しいと思う。学校に行っていたとき、当時はよく給食を残す子だったので、あまり良いイメージはなかったんだけれど、たまたまメニューが良かったのかな?
先割れスプーンではなく、スプーンとフォークが別になっていて、しかも自分の分として購入する形になっていたのは驚きだった。
はじめに先割れスプーンを思いついた人は、ものすごい利益になったんじゃないかという話をしていましたw

書きたいことはあるけれど、時間もないしうまくまとまらないので、今はここまで!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2010-07-16 07:24 | にちじょう | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami