みそ日記

chamimi.exblog.jp

たまに更新しています

お疲れ様でした

この土日はオフでした。
詳細は、他の参加者のブログにもけっこう細かく書いてあるけど・・・
余裕があれば、私の視点からのレポートも後日します!

主催といいつつ、だんごさんにほとんどまかせっきりになってしまっていて
何もせずごめんなさい(ノД`)シクシク

他の人は楽しんでくれたかな。
私は、みんなに会えてよかったと思っています。
でも、どうもボーーー (*'ρ'*)としていて、主催らしいこともできず
遠くからきてる人もいるのに申し訳なかったなあ、と気がかりなのが正直。

先日の出来事から間をおかず、土日のオフだったので(仕方ないんだけど・・・)
「考えても仕方ないんだから、目の前にあることを楽しもう!」と思っていましたが
会話がちょっとかみ合わなかったり、 沈黙の時が過ぎたりしたとき
少しボーっとして、自分のふがいなさを感じたりしていました。
あ~~~マイナスだなあ(ノД`)シクシク
でも、先日の事件があったからというわけじゃなくて、元々こんな感じですきっと。
ん、ブログを見てる3分の1くらいの人は実際の私を目にしてるはず・・・
まあ、ちょっと変な奴です。

本当に参加者の皆様お疲れ様でした。
あと、ふがいなくてすみませんでしたtt
またよろしく~♪
[PR]
Commented by シア at 2006-03-27 16:57 x
いいなぁ!どこでオフしたの?
って、いいなぁっていっても自分も土日でオフしてたんだけどw
Commented by yuki-chami at 2006-03-28 22:36
東京だよ~^-^
飲みとカラオケは新宿!
またクルセの人たちでも集まれるといいよね。
by yuki-chami | 2006-03-26 23:58 | にちじょう | Comments(2)