みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Bad AApple!!
2010年 09月 12日 |
先日の記事で書いた、セルフィでのアバターのボーカロイドタイアップをきっかけに、ボーカロイド熱が再燃。
土日はほぼニコニコでいろいろ聴いていました)`v')"・:.
やっぱ休みはひきこもるに限るよ!!!


そして、なんだか見つけてしまった!



これはwwwwwwwwww
崖の上の墓のシーンと雑草の場面が好きですw
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ちなみに前に乗せた「Bad Apple!!」の記事はこれ
Bad Apple!!


ルカを使用した曲ってあんまり聴いたことなかったんだけど、magnetとか紅一葉とかいい曲だね!
でも、私はリンが好きだったりする。


怪しくていい!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でもこの曲、男の人の「歌ってみた」がほとんどだったりする。
まあ、リンは音域が高いからな~@@;
なんか、カラオケにいきたくなってきた~!!o( ゚Д゚)oブンブン
[PR]
by yuki-chami | 2010-09-12 23:54 | にちじょう | Comments(6) |
Commented by 真修羅 at 2010-09-13 11:13 x
bad apple!無駄に技術力たけえwwwwwwwwww

そして突っ込みどころしかないのもすごすぎるwww
職人技を感じますねヽ(´ー`)ノ
Commented by こじょ at 2010-09-13 13:25 x
リンかー。
こんなん如何ですか。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10282629
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9218213

あと、今回のセルフィのちゃーたんの服をみて
このレンかなーと思ったのは↓
(でも違ったwww)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10005591


暑くてブログ更新する気力がでないぜ…アプリはやってるくせに^^;
Commented by kunihi0122 at 2010-09-14 00:58
おひさwBad Apple(影絵)はすごいよね~w
クオリティの高さにびっくりですよね。

あとお勧めMMDはポンポコP制作の
・ なつのか2010
・ ゲキド・オブ・ハツネ
でーす。
Commented by りるば at 2010-09-14 01:03 x
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm11900398 ミク
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163 ミク

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm10345462 ルカ

リンはあんまりわからん‥‥
Commented by だすくでびる at 2010-09-17 23:21 x
ばんわ!ぼくもリンが1番好き。
でもボカロの曲あんまし聞かない ついでにニコ動半年以上は開いてないです。
えもラブがかわいくて好き。
Commented by yuki-chami at 2010-10-31 21:56
>ましゅさん
Bad AAppleいいよwww
なんかスクリーンセイバーまであるらしい・・・

>こじょさん
秘蜜_黒の誓いにすごくハマった!!!!
さすがこじょさん推薦の曲はいいな・・・・
しばらくずっと聴いていたよw
また何か良い曲があったら教えて!!

>ナッツさん
久しぶり!!
この影絵はまさに殿堂入りだよね~
しかも作者がどこにいるか謎っていうのも興味深い。このくらいのクオリティは無理すぎるとしても私もこんなの作ってみたいなとかは思ったりするw
センスがないから無理だけどね!!

>リルバちゃん
全部ちゃんと聴いたよ!!
改めて、ミクのクオリティの高さにびっくりだねw
リルバちゃんはこういう曲が好きなのか~

>でび子ちゃん
見てくれていてありがとう!!
私もリンが一番好きだなw ミクよりは音声が機械っぽい部分があるのは否めないんだけど、なんか好き。ビジュアルも好き。

忍者 Blog