人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ガソリンスタンド

みなさまこんばんみ☆彡

私は春から通勤のために、車に乗り始めたのですが、最近車の調子がちょっと悪くて、カーステレオの音は後ろのスピーカーからしか鳴らなかったり、ドアを開閉するときに車内の電気がつかなかったりで、自分ではどうにもできないので車を買ったところに車を見せにいこうと考えていました。でも、買って以来一回しか車を洗ったことがなくて、なんとなく見せるのが恥ずかしくてずるずると1ヶ月以上放置している状況(ぉ)

だって土日はめいぽ車洗いに行くのも寒いし・・・・

そんなことを友達に話していたら・・・・
友達 「ガソリンスタンドで洗ってもらえばいいじゃん」


(*゜ロ゜)ハッ!!


な、なんで気づかなかったの私ーーーーーーーー!!!!(しかも半年以上)
ガソリンスタンドってガソリン入れるだけじゃないよねそういえば


みんな、「え、そんな驚くことじゃないじゃん!」って感じだと思いますが
なんだか目からウロコが落ちた感じでした(ぉ)

しかも洗車してもらうときに、「こんな寒いときに頼むのなんか申し訳ないかも~」とか
アホなこと言ってしまい、笑われる始末(゜×゜*)プッ


                          *


今日は3人だけでチラッとビシャスいってみました!
ガソリンスタンド_f0006510_1223433.jpg
人数が少ないと、一人が死んでしまうとかなり厳しくなっちゃって難しいね(ノД`)シクシク
今回は撃破できなかったけど、また挑戦してみようと思います!

ガソリンスタンド_f0006510_12255792.jpg
このあとルディで( ´ー`)マッタリしてしばらくおしゃべりしてましたw
なんか最近あんま狩りしてないかも!?
レベルがすっかりあがらなくなってしまったw

でも、おしゃべりしてる時が一番好きだったり。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2005-12-16 12:27 | めいぽ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami