人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

嵐の前の静けさ

先日職場での内示が出て、さまざまな人の異動が発表されました。
といっても、制度の節目の年なので今年は異動が少なかった模様。
私は1年目なのでまず異動はありえなかったし、やっぱりなかったんだけれども
問題は課内での異動!

明日はもしかしたら4月からどこに座るのかが決まるかもしれません><
内示よりも何よりもこっちのほうが怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はっきりいって1年間の命運が。
とかたいそうなことを言うと嫌なことが起こりそうなので、あとは決まってから書こう・・・
何もなかった!!
何も私は言ってません!!!

                         
                            *       

昨日のめいぽ。

ドロップタイムにるいるいを超ーーーーーひさしぶり(90Lvぶり?)に狩っていると
ギルドのマル君とするたんから姐御へのお誘いが。
嵐の前の静けさ_f0006510_22194243.jpg
姐御見えないなw
これもかなりひさびさの姐御でした。

この後船で移動してルディへ。
ビシャスへ行くことになったんだけど、人数がけっこう多かったので2PTに分かれて
それぞれ別chで狩ることに。
嵐の前の静けさ_f0006510_22331153.jpg
こういう大人数も楽しいね!
また遊びましょ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-03-28 22:28 | めいぽ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami