みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
気がつけば11月も終わり
2010年 11月 28日 |
f0006510_22251395.jpg
11月に更新した日記がこれで3つ目・・・!?
本来ならば、いろんなレポとか更新するところなのですが、滞りすぎて過ぎているのでとりあえず直近のものを(;´Д`)
結婚式レポも気長にまっていてください(^^;

秋まっさかりの我が街。
先週、高校の同級生と会った際、某研究所で撮ったものです (。・x・)ゝ
といってもこれは先週のものなので、今はだいぶ散ってしまっています。今日は市内でマラソン大会があったのですが、絶好のお天気でした。

北海道で同じ高校に通っていた3人が、関東で会うって不思議な感じがする!
しかも3人とも今のところ帰る予定はないという・・・@@;

お昼ごはん、どこが良いところあるかな?ということだったので、職場の人に勧められたレストラン中台
ハンバーグが美味しいよ♪ということだったんだけど、実はしゃぶしゃぶのお店だったらしい!!
一応予約していったので心配はなかったんだけど、行った時間が開店前だったので、他にもお店のお客さんとおぼしき人が、「今日はお休みじゃないですよね?」と尋ねてきた。確かに外観見ると、営業してるのかどうかも怪しい感じかもしれない・・・w
実際中に入ると、後からお客さんがたくさん入ってきて、けっこう繁盛してるような気がしました!
ランチメニューの、ハンバーグとレンコンチャウダー
f0006510_23359100.jpg
f0006510_2341010.jpg

茨城はレンコンが特産物なのです(・ω・)b
お店の人が、「明日テレビで紹介される番組は、高齢者向けの番組だっていうことでこのメニューはボツになったんだけど、実際はこのチャウダーが自信作でお勧めなんですよ!」と力説していたので頼んでみた。
美味しかったです( ̄~; ̄)

その後、同級生の娘(1歳)と旦那さんに会いに行きました。
この間会ったのが4月だったから、半年くらい経ったけど、かなり大きくなっていた!( ̄□ ̄;)!!
そして人見知りされました(・ω・)
でも半年前より女の子らしくなって、可愛かったな~w

あと感想としては、うん、なんていうか
旦那さんグッジョブ!!!!!!!!
ファミリー生活はやっぱり大変だよな~と思いました。


次の記事は間を置かずに更新したい><
[PR]
by yuki-chami | 2010-11-28 22:49 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by 真修羅 at 2010-11-29 09:23 x
落ち葉すげー(゚ヮ゚ )
なんだかWEB素材にもってこいな感じが(ぁ

最近寒くなってきたからハンバーグやらなんやらあったかそうでウマそうですな(*´д`*)
Commented by ゆきだるま at 2010-11-29 20:35 x
この間はどうも〜

なんか旦那がこの記事読んで
「旦那さんグッジョブ」って
何度もつぶやいていた(笑

また来てね
Commented by yuki-chami at 2010-12-02 23:15
>ましゅさん
うん、休みの日だったから車に飛ばされたり踏み荒らされたりっていうことが少なかったみたい!
ハンバーグは( ゚Д゚)ウマーでした。

>ゆきだるまさま
旦那さん見てるのかwww
いや、本当にグッジョブですよ!!
なので、大事にしてあげてね><
<< 植物 PageTop 11月18日お祝いイベント開催 >>
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog