衣装合わせ2回目
2011年 01月 20日 |
今日は午前中は仕事へ行き、午後からはお休みをもらった。
衣装打ち合わせのためである。

1ヶ月前、両家の顔合わせの後に行った衣装打ち合わせのときは、決まった2時間の中で試着するも、なんだか微妙…
いっぱいありすぎるとどれを選んだら良いかわからない!ということもあるし、他に試着してる人のほうが綺麗だなと見とれたり)v')":・。
普通、ドレスを着たりすると少なからず自分に見とれたり、テンションあがったりするものだと思うんだけど、今までウェディングフェアで試着したときも含めて、綺麗だと思ったことがないんですが!!
新婦の衣装が決まらないと新郎の衣装も決められないし(この間は結局一着も着ないで終わっていた)、まず一人で行って思う存分試着しようと思い今日に至る。

2回で決めたっていう人の話も聞くけど、私はなんだか決まる気がさっぱりしない!\(^o^)/
自分がどんなのを着たいのかも決まってないし、決まるまであと何回行くことになるやら@@;

先月末にゼクシィ買ったので付録の衣装カタログを見ながら地下鉄に揺られ中です。
[PR]
by yuki-chami | 2011-01-20 14:21 | にちじょう | Comments(15) |
Commented by りるば at 2011-01-20 15:52 x
え? あれ?
結婚するのか( ゚ェ゚)
おめでとうございます
Commented by はんす at 2011-01-20 18:53 x
お?結婚なん??
おめでとう~ (ノ゚∀゚)ノ 
Commented by だんご at 2011-01-20 23:42 x
打ち合わせや選ばなきゃならない事は
まだまだたくさんあるから
あまり悩み過ぎないようにねー

直感って結構大事だよ
我が家は和装しかしなかったので、選択肢の幅は狭かったけど、2枚目に羽織った着物で決めちゃいました
Commented by chlonokiseki at 2011-01-21 08:11
ついにみそsも年貢の納めd(ry

おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by とあ at 2011-01-22 00:01 x
うちは案外ぱっと決まったよ~
着たいのがある程度決まってたのもあるかな!

僕はなるしーなんで、ドレス着たら自画自賛できた\(^o^)/(死
Commented by 陰の愛読者ネコ仙人 at 2011-01-24 19:00 x
人生一度きりの晴れ舞台ですね!
所詮新郎はおまけの存在・・・・。
主役はみそさんなんだから納得のいくとこまで悩むといいさ^^b

心から祝福を送らせていただきます。
本当におめでとうございます!
Commented by 春子 at 2011-01-26 16:28 x
私も全然決まらないよー(´Д`A;)
なんとなく脳内で決まってても、似合ってる気がまったくしないwww
これだ!!って思えるドレスお互い見つかるといいねー♪
Commented by ふひひ at 2011-01-27 20:28 x
ここにコメントするのもいつ以来だろうねw
結婚おめでとう!
お幸せに!!
Commented by 羊羹 at 2011-02-02 22:47 x
おめでたう!
晴れ姿楽しみにしてるよ~

なんか充実してるみたいで良かったわ!


ちゃーたんmixiと日記連動やめた??しばらくupに気が付かなかったよ@p@
Commented by だすくでびる at 2011-02-05 15:17 x
おめでとうございます!

結婚いいっすなぁ(*´ω`*)
Commented by kunihi0122 at 2011-02-06 15:51
おめでとう!
みそさんお幸せに~( ゚∀゚)o彡°
Commented by くらりす at 2011-02-08 10:29 x
結婚!!! おめでとうございまする ~ ♪
衣装は 可愛く ぴんくで ~ ♪ 
理由は どんどん 着れなくなる色だから (*´ω`*)w
Commented by yuki-chami at 2011-03-06 12:06
>りるばちゃん
いよいよ逝くことになってしまいました( ・ω・)ノ
といっても、あまり生活は変わりなさそうだけどw

>はんす
つ・い・に!!
あまり実感ないなあ@@;

>だんごさん
この間やっと衣装が決まったよ!!
直感は大事だよね~
でもなんだかどれを着てもあまりしっくり最初こなくて(^^;
結局、今まで着てなかったデザインのものになりました。

>クロノさん
ありがとう!!
で、クロノさんはいつ?@@
Commented by yuki-chami at 2011-03-06 12:07
>とわちゃん
自分が衣装に負けていると常に思う)`v')"・:.
せめて挙式までに肌の手入れくらいせねばと思う@@;

>ネコ仙人さん
ありがとうございます!!ブログも最近更新が滞ってる中、見てくれてありがとう!
新郎は、けっこう準備を楽しんでいるような気がしますw

>お春ちゃん
そう!なんていうか「これだ!」っていうのが大事だよね!その直感が働くまでは無理に決める必要はないと思う(`-ω-)ウンウン
女の子の友達を一緒に連れていくのとかはどう?
客観的に見た感想を聞けるから、自分で自信がもてなくても「あ、似合ってるんだ」って思えた気がする。

>ふひひさん
フヒヒさんまで見てくれているとは!!
ありがとう♪ めいぽのキャラより先に嫁に逝くことができそうです>┼○ バタッ
Commented by yuki-chami at 2011-03-06 12:07
>まちゃさん
充実というか、仕事に汚染されて余裕の時間がないことは充実といえるのか疑問@@;
嫌ではないし、それで感謝されると嬉しいから満足感はあるけれど、体力がもたないかもしれない>┼○ バタッ
結婚式楽しみにしてて♪ mixiの設定は昔から特に変えてないよ~

>でび子ちゃん
決めたのはずいぶん前なのに、特に何もしないままあと3ヶ月ほどになったという・・・
納得のいけるほど準備できるのかどうか心配!

>ナッツさん
ありがとう!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
日記ちょくちょくみてるよ( ・ω・)ノ

>クラちゃん
クラちゃんはイメージ的にピンクが似合いそうだ・・・(会ったことないから脳内イメージでだけど!)
私はピンクは残念ながら似合う気がしません)`v')"・:.
可愛い衣装が似合う人はいいなあと思ったりする。

忍者 Blog