みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
3月1日
2011年 03月 01日 |
先週、今週と、仕事では過渡期を迎えている。
今日もほぼ受話器を下ろす時間がなかった。
帰るのは最近この時間。

明日もきっと連絡が多い一日なのだと思う・・・
人間は不思議なもので、自分がいないとまわらないような重要な日々を過ごしているうちはいくらハードに動いていても倒れることはない。
だから、落ち着いてくる4月はじめなどは、体調に気をつけなければ・・・
あと一ヶ月は大変だと思うけど!

仕事も大変な時期の上に、結婚式の準備もあるのが複雑だ@@;
でも、この間ブライダルフェアでやっと衣装が決まったので、かなりホッとしました。
特に白ドレスがなかなか決まらず、本当にどうしようかと思っていたので。

ブライダルフェアの様子もブログに!なんて思ってたけど、数々の旅行記も透環ちゃんの結婚式レポもかけていないし、いつになるやら・・・(;´Д`)

新居に引っ越したものの、ほとんどゆっくり家で過ごす日がありません。

でも、引っ越してからの一番の楽しみはお風呂だったりする。
自動で沸かしてくれるのが良い!!便利な世の中になったなあ・・・

仕事において昨日、今日とで親分に対する見方が多少変わったことがある。
それは、従来は私がやっていた仕事を一緒にやってくれることである。
てっきり、投げられるものと思っていたけれど・・・。それが意外なことだった。
あと1年は親分が上司だからなあ・・・w でも、意外とあと1年良い年になるかもしれないと思った。
[PR]
by yuki-chami | 2011-03-01 23:53 | にちじょう | Comments(0) |
<< プレゼンテーション PageTop 引っ越し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog