みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
安否
2011年 03月 11日 |
連絡をいただいてる人たちに、安否確認の連絡


茨城の私は大丈夫です!
今日は勤務先で待機なので、家には帰れないですが、かえって安全です。
なかなか携帯がつながらないので…

みんなは大丈夫だったのかな!?
点呼のためコメントを!(笑)
[PR]
by yuki-chami | 2011-03-11 22:24 | にちじょう | Comments(22) |
Commented by こーじょん at 2011-03-11 23:10 x
無事!
Commented by ぷりんす at 2011-03-11 23:24 x
無事!
そして嫁から明日の夕飯代500えんもらた
ひもじい(´A`)
Commented by とあ at 2011-03-12 04:11 x
家族も無事なようでよかった><、
弟がちょっと大変なようですが・・・
Commented by 羊羮 at 2011-03-12 10:40 x
無事です
まだ実家には戻れてないけど。
Commented by 春子 at 2011-03-12 11:54 x
無事ですー(>_<)
無事でよかった~(ノ△T)
混線してる中メール送ってごめんなさい
Commented by モエレ at 2011-03-12 12:19 x
私も猫も大丈夫!
Commented by ナッツ at 2011-03-12 16:37 x
ほんと心配していました。安堵><
Commented by ふぉ at 2011-03-12 17:24 x
この場を借りて仙台の状況を
市街地(中心部)は基本的に問題なしです
ビルが倒れてるとかはないです
ガラスが割れてるとかも極少数

家の方は一時間ぐらいまえから電気は復旧しました

沿岸部以外はたぶん惨事になってないです
とりあえず仙台より報告
Commented by とあ at 2011-03-12 19:24 x
べえちゃんから無事メールきました!
食べ物がないらしいんだが…心配(ノ△T)
Commented by でゅーく at 2011-03-12 21:28 x
ひとまず皆様無事なようで何よりです……
Commented by 真修羅 at 2011-03-12 21:57 x
福岡なんで全く1ミリも揺れてませn(
Commented by pp at 2011-03-12 22:33 x
元気です。
広島は平和です。
Commented by だんご at 2011-03-12 22:51 x
無事
かなり揺れたが…
親子3人で揺れをしのいでました。
Commented by こうめーい at 2011-03-13 11:53 x
おー無事でよかった。
お大事にー。
Commented by らみ at 2011-03-13 17:20 x
べえ無事なのか、よかった…
とあちゃんも!!よかった!

長野の酒ちゅんも無事の模様。
川崎の自分も勿論無事!
Commented by ごーや at 2011-03-14 19:53 x
一応無事です。

関西組やん!と思われるかもしれませんが
実はちょうど地震の起こった日に
諸事情で千葉入りしたところだったんです。

なんとか帰りのバスも動いてて今日の朝帰って来て今に至ります。

ちゃみさん始めみなさんご無事で何より…!
Commented by りなっぽー at 2011-03-15 02:02 x
お久しぶりです。ちゃみそさんも、みなさんもご無事でよかったです ε-(´∀`*)ホッ
AIONゲーム組はCFWIさんの消息が不明で心配してるところです。
きっと大丈夫って祈りつつ・・

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Commented by もみじ at 2011-03-15 12:47 x
岩手です
母子ともに無事です
電気もきました(泣
どこもガソリン不足、物流ストップしてるようですが、頑張ろうっ
Commented by クラリス at 2011-03-15 13:37 x
みんな 無事で 本当によかったぁ
近くの 陸上自衛隊から、特殊車輌と隊員のトラックが連なって、12日に 出発してました。
関西圏 物流などが とまったり、産業に影響が出始めてます。
Commented by enunu at 2011-03-16 01:01
とりあえず、静岡震度6後書き込み。無事です。
メールが遅延してる模様、こっちからも送れない。
Commented by yuki-chami at 2011-03-21 21:58
みんな無事でなにより!!!
そして書き込みありがとう!!
CFさんは、結局連絡ついたのだろうか・・・
Commented by りなっぽー at 2011-03-22 22:56 x
CFさんもご無事でした ε-(´∀`*)ホッ
日用品とガソリンが無くて困ってるとおっしゃってました。
<< 輪番停電の時間 頁とっぷ ラーメンと先生 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon