みそ日記

chamimi.exblog.jp

たまに更新しています

招待状発送

結婚式まであとちょうど2ヶ月。
11日の今日は大安!

ということで、招待状を発送しました (。・x・)ゝ

実は、招待状発送にあたり、「これは!」と思う切手があって、それを郵便局で購入しました。
f0006510_23541297.jpg
花嫁さんが可愛い・・・
なんといっても、80円切手のほうの背景に写っている筑波山が(・∀・)イイ!!
茨城県民の私にぴったりではないかーーーー

ということで、近くの郵便局には在庫がなかったようなので、問い合わせてくれて埼玉から取り寄せてくれたという・・・(郵便局の人ありがとう)



と、ところが・・・



実は90円の切手が必要だった。


Σ(゚Д゚;エーッ!  でもこれ可愛いし!!貼りたいし><
ということで、10円の切手を+して貼ることにしました。
うん、きっと私の友人達ならこの気持ちをわかってくれるに違いない!!!!!

前に仙台に在住していたはずの、この先住所不定の広島出身の人には、私の宛名手書きで郵送しました。(住所が不定だから・・・w)
ちなみに宛名を自分で書いたのは1通だけですw


1週間前から封詰めしなければ~~と思っていたのに、気がつけば今朝@@
朝5時半からやってやっと終わりました・・・(作業開始してしまうと意外と早い)

今日手渡しできる人には手渡しして、なんかみんな喜んでくれたのがすごく嬉しかった!!
特に、「お日柄がいいから」ということで、兄者には午前中渡したのに、午後にはすぐに返事をもってきてくれました。嬉しいなあ。みんなに喜んでもらえるような式にしたいな~


と思った11日でした。
[PR]
Commented by 真修羅 at 2011-04-12 09:31 x
そんな切手もあるんですな~(゚ヮ゚ )
俺にも招待状くるかな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ(ぁ

良い式になると良いです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
Commented by りうば at 2011-04-12 09:43 x
|゚Д゚)<うらやましすだわ……
Commented by あちこふ at 2011-04-17 11:55 x
あの・・・ぼく招待状届いていません・・・
てのは冗談でっ!!!

ジューン・ブライド♪きっとステキな式になります(‘ω`pq)・.。*
角隠しに絹帽子・・・切手もかわいい!
Commented at 2011-04-18 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけべ at 2011-04-18 21:53 x
住所不定無職になりたい僕が通りますよ



実際は仙台に帰ってきちゃったっていう(*´д`*)ハァハァ
Commented at 2011-04-27 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zin at 2011-05-02 02:53 x
いっちょまえに結婚かっっ

メイプルでも何かやったりするのかな@w@
Commented by yuki-chami at 2011-06-30 20:12
>ましゅさん
筑波山の背景があるのが気に入った!

>りるばちゃん
りるばちゃんも、花嫁にあかつきときにはこれを貼って送るのだ(・ω・)b

>あちこちゃん
素敵な式になりました!
こだわればこだわった分だけ、後悔はしない気がする!

>非公開Nさま
携帯にて返信・・・したような気がするのでおk!

>べー様
で、どこのご出身ですか?@@

>非公開T様
新しいブログ開設おめでとう!
めいぽは今はほとんどしていないけれど、よかったらブログにまた遊びにきてください!
ついに結婚したよ~ありがとう☆

>じんぎまんさん
それもかつては考えたけど、今となってはその予定はありません!
めいぽ内では永遠の独身貴族ということでw
by yuki-chami | 2011-04-11 23:59 | にちじょう | Comments(8)