人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

愛のバトン

お寿司食べてきました!!
回る寿司だけどねー( ´_ゝ`)
でも、1皿100円のわりにはおいしくて、おなかいっぱい食べられるのでお気に入り♪
焼きトロサーモン( ゚Д゚)ウマー
えんがわ( ゚Д゚)ウマー
なにげにエビフライとかハンバーグとか、変なもの?を1皿くらい混ぜて食べるのが好きです。
もちろん一番最後はケーキで。


                             *


ものすごく遅れちゃったけど、シアちゃんから回ってきた愛のバトン
ぬ、愛のバトン!?
愛~~それは~~~~

Q1 恋人にする条件で最も大切なことは??

この人と一緒にいたい!という気持ち。

Q2 非現実的でもいいので自分の理想のパートナーを最大限に表現して!!

ドラえも~~~~ん

って言ってるのび太君のほうじゃないよ!!!

Q3 異性と付き合いたい時どのようにアピールする??

女なら直球で勝負だ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

Q4 恋人と喧嘩した時どのように仲直りする??

素直に謝る。
たいてい、相手より先に私が喧嘩の発端な気が・・・

Q5 恋人が泣いている時どう対処する??

黙ってそばにいることかしら。
そばに、いれたらいいなぁε- (´ー`*)

Q6 本当に大好きな恋人が浮気をしたら??

それは仕方ないよ・・・(笑)
でも、本当に大好きなのかぁ。うーん、とりあえず泣く!!!
どの程度の浮気にもよるかも!?

Q7 夜、好きな異性から迫られた時、自分がソノ日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れる??

なにこの質問はwwwwww
さてはシアちゃんの陰謀(ry

この際下着のことは忘れる!

Q8 相手はSorMどっちがいい??

ちょwwww

んー・・・
S気味?

Q9 愛があればお金はなくても良い??

どっちかを選べ!って言われたら、愛かなぁ・・・
でも、歳を経るとともに、やっぱりお金は大事だな~とも思うよ。
不幸になるほどの貧乏さは避けたいなぁ(´;ェ;`)

Q10 最後にアナタが幸せになってほしいと思う5人にバトンまわして!!

5人・・・
バトンがたまってて、ここで5人回すと後がなくなりそうなので・・・

クラちゃん
透ちゃ
ナイン
ポジ

よろしく♪
Commented by kura-ris at 2006-04-04 12:35
ぶはぁw お弁当食べながら、ニマニマ(´ー`*) 見てたら、ばばばば
バ バトン 廻ってキターーー”””” 
お米が 10粒程 宙に舞った 気分でし。しっかり持って帰って暴露しちゃいまし あな 恥ずかしゃw
Commented by シア at 2006-04-04 14:27 x
ちゃんと答えてくれてありがとん♪
Q7は、別にアタシの陰謀でもなんでもないです・・・(^^;)
パートナーのドラえもんかぁ。ドラえもんみたいに頼れる人が良いねw
Commented by yuki-chami at 2006-04-04 21:44
>クラちゃん
宙に舞ったお米も無駄にしちゃだめよ!!
暴露お待ちしてますよ(´∀`*)

>シアちゃん
どれを一体聞きたかったんだろう@@
なんて気にしながらやってました!
私昔、ものすごくタケコプターが欲しかったなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-04-03 22:31 | ばとん | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami