結婚式まであと5日

あと5日となりました。

うーん。
忙しい!!!!!!!

忙しいと聞いてはいたけれど、忙しい><
一年も前に会場や日程はきまっていたのに、やっぱり直前ってこんなにバタバタするのか・・・

今日やるべきことを書き出してみると、

仕事後にエステ。
席札整理。
エンドロールの作成。
2次会幹事への写真選び。
親への贈呈品。
ディスプレイについて考えること。
演出小物の用意・・・
受付表作成。
プロフィールビデオについて、コメントを考える・・・


・・・・
・・

なんで今さらなの!って思うかもしれないけど、決して怠けていたわけではないんだけど、こんな時期に><
旦那がプロフィールビデオを作成しているのを見て、「これは大変だ」と思って、自分でエンドロールを作成しはじめたのが、昨日の夜23時(・ω・)

だって、エンドロールとかもし式場に頼んで、当日の式の映像とかも入れると、10万ですよ!!!
いやー><
他でけっこういろいろかかったので、そこは自分でなんとか作成することにしました・・・
式場で作ってくれる映像が、いろいろ要望を取り入れてくれるものだったら、頼んだかもしれないけど、ある程度形式が決まっているようだったので・・・

まあ、とにかく大変です。

あと、エステは行ってよかったと思います。
気のせいかもしれないけど、肌は綺麗になった気がする!でも、こういう「気」が大事だと自分に言い聞かせています!
ちなみにエステを予約したのは5月のGW。1ヶ月前です>┼○ バタッ

今週かなり大変だというのに、水曜は試食にも行くという!!
だって当日料理食べられなさそうだし!ウワァァ━━。。・゚・(ノД`)・゚・。━━ン!!!!

衣装選びや、披露宴はわりと式場との打ち合わせがメインなので、そんなに気にしなくても大丈夫だったのですが・・・
ウェルカムボード作り。2次会出席者の確認。新婚旅行のこと。プロフィール作成。
写真選び。芳名帳。音楽のこと。

音楽もけっこう時間かかったなあ( ´ - `)

まあ、そんな感じで、あと5日だというのに、まだやらなければならないことが山積みです!まずいです!
エンドロールを見た人は、「ああ、これがあのとき必死になって作っていたアレか!」と思ってください\(^0^)/
プロフィールビデオは旦那作成です。


それに伴い部屋がとてつもない様子になりました。
いつも、すごいすごいと言ってはいるけれど、たぶん3本の指には入ると思う。旦那曰くTOP。
でもナマモノだけはおいていません!

それでは今日もがんばってきます><
[PR]
Commented at 2011-06-07 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EU at 2011-06-07 00:47 x
頑張ってください!私も頑張ります!
Commented by 真修羅 at 2011-06-07 10:00 x
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Commented by うぱ子 at 2011-06-07 17:28 x
結婚♪ 結婚♪ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
もう少しだp(^^)qガンバッテ!
頑張った分幸せは100倍に来るはず~~
うらやましな~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Commented by yuki-chami at 2011-06-30 20:19
>クロノさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おめでとう!!!!
ぜひ参考にして~ヾ(≧▽≦)ノ
なるかどうかわからないけど・・・・
体験談ならいくらでもあるよ!

>へちま
かなり頑張ってたね!感動したよ!
エビス会では思う存分呑んでください(・ω・)b

>ましゅさん
⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

>うぱ子ちゃん
見に来てくれてありがとう!!!
うぱちゃんまで見てくれてるなんて超嬉しかった~!!
自分でも間に合うかどうかと思ったけど、なんとか準備はスレスレで間に合ったよ(^^;
でももう少し睡眠時間が欲しかったな・・・
by yuki-chami | 2011-06-06 21:26 | にちじょう | Comments(5)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る