みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
結婚式まであと4日
2011年 06月 07日 |
昨日はあえなく2時半くらいで力尽きてしまいました><
それでも寝不足がたたって、今日はちょっと肌が絶好調ではない状態に。。。
今日までは頑張って、明日からは早く寝なければorz...
残ってるのは花嫁の手紙を考える、ような状態にしなければと思っています・・・

明日は式場へ行ってアイテム提出の日なので、今日は本当に死力を尽くす日です・・・・

なぜそんなときにブログを書いているかというと、なんかこの忙しさを記録に残しておかなければという一心で(;´Д`)

今日は仕事後、去年とてもお世話になった先生がぜひ会いたいということなので、お会いしてきました!
フォトフレームをお祝いにもらった!(≧▽≦)
わざわざ私のために用意してくれたというか、会ってくれたのがとても嬉しかった・・・
今度は結婚式の写真を持って会いに行きます。

明日、受付前のテーブルのフォトフレームどうしようと悩んでいたところだったので、タイミングもばっちり!
明日はこれを持っていくことにしよう。

みんなコメントありがとう!非公開さんもうぱちゃんも見てくれてるんだね!すごい嬉しい!
落ちついたときにコメント返信しますので、今はこれにて!
[PR]
by yuki-chami | 2011-06-07 23:15 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by 真修羅 at 2011-06-08 10:23 x
壁|∀・)チラッ
( ´ノω`)ガンバレー
|彡サッ
Commented at 2011-06-08 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2011-06-30 20:20
>ましゅさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

>カイ
ぬおおおお@@
生きてたのか!
ありがとう!!!めでたく結婚したよ~
ところで元気なのか!
<< 平成23年6月11日 頁とっぷ 結婚式まであと5日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon