平成23年6月11日

今日結婚式です。
全然実感わきません。

さっき花嫁の手紙の原稿を書き終わりましたが、これから紙にうつすところです。
眠いけど、きっとあっという間に一日終わるんだろうな~

一日楽しみたいと思います。
[PR]
Commented at 2011-06-11 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くにナッツ at 2011-06-11 09:06 x
みそさんご結婚おめでとうございます。
月日が経つのは本当に早いものですね。
ギルドで楽しくオフ会してた頃が懐かしいです。
しっかり者のみそさんでしたら持ち前の明るさと思いやりで
素敵な家庭を築いていけると思います。
2人仲良く幸せな家庭を築いて下さいね。
Commented by わか at 2011-06-11 09:20 x
結婚おめでとう!
2人に幸あれ!
Commented by りるば at 2011-06-11 10:01 x
結婚おめでとうございます!
当然の成り行きというには意外な気がするし、
かといってありえない、というような印象でもないし
まあそれだけ自然ということだろうか?

お幸せに。
Commented by 真修羅 at 2011-06-11 10:16 x
結婚おめでとぉぉぅ
みそさんならキット家庭円満になるだろう(`・ω・´)

末永くお幸せににににににっw
Commented by はんすじいさん at 2011-06-11 12:13 x
結婚おめでと~
遠くの地より幸せをお祈りします~(」 ゚Д゚)」<祝
Commented by 瑠乎 at 2011-06-11 12:56 x
結婚おめでとう!

もう幸せかもしれないけど、もっと幸せになってください(*´ェ`*)ポッ
Commented by かい at 2011-06-11 14:09 x
結婚おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
末永くお幸せに
Commented by yuki-chami at 2011-06-30 20:38
>非公開Jちゃん
朝早い時間帯から、ありがとう!!!
たぶんこの記事を書いた後、ちょこっとの時間仮眠していました・・・

>ナッツさん
みんなで楽しく遊んでいた頃から、そんなに月日が経ったと感じられないんだよね、なんとなく!
でも、オフはまた開催する予定なので、щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

>わかちゃん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
仙台からありがとう!!!
ついに結婚しました!

>りるばちゃん
りるばちゃんらしいコメントありがとう。
うん、なんだかわかるような気がする・・・
自分では結婚できたような気もするし、できなかったような気もするし、まあこの歳だしね!流れ的なものでしょう。

>ましゅさん
いつもコメントありがとう!!
誰かがコメントしてくれるとやっぱり嬉しいよね~

>はんす
静岡からありがとう!!
一瞬違う文字に見えたような気もしたけど、よく見たら祝だった!w
はんすにも幸せが降りますように!

>るこちゃん
写真整理していたら、すぷさんと二人で温泉に浸かっている風呂写真を発見した@@
お祝いメッセージありがとう!!

>カイ
九州からありがとう!!!
って今も九州なのか?@@
by yuki-chami | 2011-06-11 05:47 | にちじょう | Comments(9)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る