みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
二次会後
2011年 06月 11日 |
f0006510_22581242.jpg

今お会計中です
これからお世話になった担当さんにあいさつにいきます!
[PR]
by yuki-chami | 2011-06-11 22:58 | にちじょう | Comments(5) |
Commented by 真修羅 at 2011-06-12 08:54 x
後ろ姿ばっかり~・3・
Commented by 春子 at 2011-06-12 14:12 x
昨日は招待してくれてありがとう!!
二次会ドレスも素敵~(≧∇≦)
またお写真見せてね!!
ほんとにおめでとう♪
Commented by うぱこ at 2011-06-12 19:53 x
どれもステキだ~
Commented by 無明 at 2011-06-13 00:02 x
フリフリだ…結婚おめでとう!俺も結婚式挙げとけばよかったかなぁ…
Commented by yuki-chami at 2011-06-30 20:43
>ましゅさん
前を見ると危険なんです!

>お春ちゃん
きてくれてありがとう!!!
赤いお着物素敵だったよ~♪
今度写真郵送します(・∀・)モエッ
っていうか女子会やりましょう。

>うぱ子ちゃん
着物が当日は一番人気だったような気がしたけど、後でいろんな人に写真を見せたら、2次会の青ドレスも人気があったよー
自分的には2次会は化粧が濃い気がした@@;;

>にーさん
えええ、挙げてないの!!!
今からでも遅くないよヽ(´∀`)9 ビシ!!
っていうか、子供生まれるの!?おめでとう!!!
3人で後から挙げる人も今は珍しくないよ。
<< 無事に終わりました PageTop 披露宴後 >>
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog