みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
永遠の6月
2011年 06月 30日 |
今日で6月も終わり。
6月は祝日がないのでいつも長く感じるけれど、こんなに過ぎ去るのを早く感じたことはなかったと思う。

ずっと「実感がない」と思っていたのは、実感してしまうのを少し怖いと思ったからかもしれない。
今にして思えば、たとえば結婚式のバージンロードを歩くとき、もっと落ち着いた気持ちで自分の気持ちを表現できたらと思ったし、なんだか花嫁ってもっと崇高なものを想像していたんですよ!!でも、いざ自分がなってみたら普通だった(?)というか、自分が特別だなあとは特に思わなかった!
当日の介添えさんに、「首から下はキレイです」なんて自分で言って笑われたり(笑)

でも、自分があんなふうに結婚式を挙げられると思っていなかったので、不思議な感じがします。
新婚旅行も今考えてみると、ほんとに行ったんだー!って思えるくらいあっという間で、帰ってきてから今日までがなんだか長く感じる・・・

時間はいつも変わりなく流れて、楽しかった思い出も以前のものとなる。
やっぱり、私には記憶を残しておくことが必要です。
それを読みかえすことで、実感が深まるのかもしれないし。

私にとって唯一となる6月へ。

次からはレポートとなります。
[PR]
by yuki-chami | 2011-06-30 19:41 | にちじょう | Comments(3) |
Commented by ゆささま at 2011-07-01 10:15 x
うおお。ちゃみそが結婚している(  Д ) ゚ ゚
おめでとうおめでとう。
ちゃ・みそ から お・みそ に名前がかわったのかー
こっちは瓦礫を見ながら生活してるよー
どっかの飲み屋で働いてるかもねっ
Commented by 真修羅 at 2011-07-02 16:44 x
当事者になれば案外思い描いてたものと違うっていうか ぇ・・こんなもん?wwwww ってありますよねー
後々笑って思い出せればいいんじゃないかな!かな!(ぁ
Commented by yuki-chami at 2011-07-03 14:57
>ゆささん
やっとのことでコメント返信したから書き込みあったのか!と思ったら、ただの偶然か!w
ありがとう!私でも結婚することができたわ!w
名前はね~まだ実感がないわ~。なにしろみそは変わらないし!
っていうか、瓦礫ってどこでバイトしているんだ@@
まさか海の家で魚焼いてるんですか!津波に巻き込まれても大丈夫なようにちゃんと浮き輪はつけておくようにしてください!
今度宮城に行くので、こっそりお店のチケット送ってください!|д´)チラッ

>ましゅさん
そそ、憧れていたものに自分がなると、自分自身が急激に変化するわけじゃないからそういう驚きがあったりね!
<< 結婚式 その1(前日編) 頁とっぷ 無事に終わりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon